『おはよう予約について』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『おはよう予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おはよう予約について

2020/12/28 23:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

スレ主 KING-SUZUさん
クチコミ投稿数:15件

先週,KSで配送・リサイクル・保障全て込みで20万で購入できました。
とても満足で,さっそく本日届きました。

23時に「おはよう予約」を設定したところ,標準の洗濯乾燥(すすぎ1回)で,7時以降しか設定できませんでした。
洗濯乾燥最短108分!というのは少量のスピード設定のみのようで,通常はかなり時間がかかるようです。
6時に仕上げたいので,結局音を抑える「おやすみ設定」でスタートしました。すると終わりまで5時間8分と表示されました。

これまで使っていた縦型のビートウォッシュでは,5時間半以降で予約できていたので,8時間後しか設定できないのは非常に使いづらく感じました。
質問と不満と混じっていて申し訳ありませんが,6時に仕上げるよい方法はありますか?
たとえば,5kg程度の洗濯乾燥なら,これでうまく設定すれば短時間できれいに仕上がるよ,みたいな・・・。

書込番号:23875753

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20件

2020/12/31 13:19(1年以上前)

20万!羨ましいです…。
もしよろしければレシートの写真を載せて頂けないでしょうか?

書込番号:23880991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/06/19 08:51(1年以上前)

洗濯機本体からの予約だと設定時間が限られていますよね。

取説には、標準コースの洗濯〜乾燥予約は6.5〜24時間後での設定とありますが、更に省エネ乾燥だと夜中の1時におはよう予約をすると、最短で9時30分終了と出ました。

試しにアプリと連携してスマホから操作すると、終わらせたい時間で設定(因みに7時30分)できました。
洗濯開始通知3時15分です。

スマホからだと細かな時間設定ができるようです。
一度試してみたください。

書込番号:24195873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 KING-SUZUさん
クチコミ投稿数:15件

2021/06/19 09:38(1年以上前)

ありがとうございます!
あきらめて、夜遅くなったときはお急ぎ予約か、そのまま洗濯乾燥スタートしていました。
スマホ連携試してみます!

書込番号:24195948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング