『何回故障するのやら』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『何回故障するのやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

何回故障するのやら

2024/12/23 06:47(10ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:1件

購入後二年で故障。簡単に言えば水道水が出てないというエラー。(出てます)
五年保証をつけていたから修理したけれど、ちょうど一年後にまた同じ故障。前回は何回か修理に来てくれて最終的に代替品を持ってきてくれたけれど、今回は2週間後でないと対応出来ないとのこと。2週間洗濯できないのはきつい。
保証があと2年残っているけれど毎年修理に出す手間を考えたらもう買い替えようかなと思うほど不満。ドラム式洗濯機は確かに故障が多いけれどここまでひどい洗濯機はなかなかないと思う。もうドラム式洗濯機には懲りた。次からは普通の縦型と乾燥機を買います。

書込番号:26009987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/23 10:16(10ヶ月以上前)

>ひよんりくすさん

大変でしたね、ドラム式は乾燥まで出来て便利ですけど

トラブルが多かれ少なかれありますよね制御がそれだけ複雑なんでしょうけど

書込番号:26010146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:64件

2024/12/23 14:19(10ヶ月以上前)

普通の洗濯機に、熱風吹き付けて乾燥してるだけですよね。

乾燥のチェックは高性能が必要なのかもしれませんが。
それ以外には複雑な要素はないと思います。

機械である以上、故障は避けられないと思います。まあ、故障の多寡はあると思いますが。動物のペットの毛が多いとトラブルの発生に結びつくようです。

わたしは東芝は選びません。パナか日立ですね。

書込番号:26010402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/23 18:22(10ヶ月以上前)

>sonyもnikonもさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001466253/SortID=26010599/#tab

トラブルを聞かないメーカーは無いですね

書込番号:26010659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング