『洗濯槽 オキシ漬け』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-12XD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。「ウルトラファインバブル」と「Ag+(銀イオン)抗菌水」で抗菌しながら繊維の奥まで洗浄。
  • 液体洗剤・柔軟剤自動投入を利用した「自動2度洗いコース」を搭載。独自の自立式「密閉タンク構造」で洗剤・柔軟剤の蒸発を防止する。
  • 少し着ただけの衣類や軽い汚れに適した「スピードコース」を約15分に短縮。家事のすき間時間で手軽に洗濯ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-12XD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-12XD9の価格比較
  • ZABOON AW-12XD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD9のレビュー
  • ZABOON AW-12XD9のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD9の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD9のオークション

ZABOON AW-12XD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-12XD9の価格比較
  • ZABOON AW-12XD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD9のレビュー
  • ZABOON AW-12XD9のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD9の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD9のオークション

『洗濯槽 オキシ漬け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-12XD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-12XD9を新規書き込みZABOON AW-12XD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯槽 オキシ漬け

2021/08/07 14:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-12XD9

クチコミ投稿数:10件

洗濯槽を、オキシクリーンで、つけ置きしたいのですが、説明書を見てもやり方がわかりません。教えください。

書込番号:24276690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/07 14:47(1年以上前)

取説 45ページ 槽洗浄コース
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98954&fw=1&pid=20412

オキシクリーンは酸素系漂白剤です、メーカーは塩素系漂白を勧めています。
塩素系漂白剤は純正の洗剤だと2,000円(税抜)もありますし、社外品も売っています。
Amazonなどでは色々売っています。
月イチの清掃を推奨されていますが、ジョンソン&ジョンソンの「洗濯槽カビキラー」だと、本数が色々あって、多いほうがお得になっています。

書込番号:24276740

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/07 16:20(1年以上前)

ババナヨーグルさん こんにちわ

取扱説明書 P45 槽洗浄コース 12Hコースを設定し!
取説は、塩素系漂白時の記載ですが!オキシクリーンに置き換えてください

オキシクリーンは、酸素系なので発泡性の効果をUPしたいなら
温水(残り湯など40度こえるのが理想)
時間を12Hより長くしたいなら2〜3時間してから一時停止をかけ
任意の時間を+してから運転再開で時間を延ばしてください

普段の洗濯時から洗剤+オキシは、除菌・漂白でカビや悪臭を抑える効果もあります
週 1〜2回くらい槽乾燥(風乾燥)もオススメです (^^)/

1にも2にも水分を飛ばす(乾燥)ことは、カビ発生軽減に有効です

書込番号:24276874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/08/07 16:46(1年以上前)

>デジタルエコさん
回答ありがとうございます。槽乾燥してませんでした…アドバイスまでありがとうございました!

書込番号:24276935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-12XD9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂水吸うのに給水される 3 2024/03/19 14:48:25
リコール?出てます。 0 2023/07/07 22:34:04
購入後1年2ヶ月で故障!! 1 2022/10/24 22:09:23
またもや トラブルです。 1 2022/10/10 14:10:15
洗濯槽 オキシ漬け 3 2021/08/07 16:46:40
使い分けしたいが… 12 2021/07/09 18:53:36
脱水中のモーター音 3 2021/07/03 12:47:03
買って2ヶ月しないで故障&メーカー対応 3 2021/05/18 14:55:46
コジマ安し! 2 2021/05/06 13:28:19
買いでしょうか? 0 2021/04/18 12:07:50

「東芝 > ZABOON AW-12XD9」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-12XD9
東芝

ZABOON AW-12XD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-12XD9をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング