『マイクロバブルでの洗浄はかなり違いますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-10SD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用した全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、抗菌も行う。
  • すすぎの回数や水量を増やさずにしっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を採用。「ほぐせる脱水」を搭載し、衣類を取り出しやすい。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により洗剤を自動で投入し手間を省く。「おしゃれ着トレー」が付属し、傷みや型くずれを抑えて汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

ZABOON AW-10SD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

『マイクロバブルでの洗浄はかなり違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD9を新規書き込みZABOON AW-10SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD9

クチコミ投稿数:791件

他の会社と全く違うのがマイクロバブルでの洗浄ですが、この点で使用中の皆さんのご意見を聞かせて下さい。
また、ある人の書き込みで深夜電力で予約洗濯とありましたが、深夜電力を利用されている方がありましたら、教えていただけますか?

書込番号:24293906

ナイスクチコミ!11


返信する
一頭星さん
クチコミ投稿数:54件

2021/08/18 08:50(1年以上前)

洗浄力を私も知りたいです

書込番号:24295668

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2021/08/20 08:35(1年以上前)

公的な機関が検証したデーターは、有るのか?無いのか?

多くはメーカー自主結果…
又、個人の…

少しは良いかも…
ぐらいの気で使うがいいと思う。

書込番号:24298762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まなまさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 11:56(1年以上前)

こんにちは

気が付くと16年間も使っていたシャープとの比較なので
参考程度にしかならないと思いますが、1カ月使用した感想です。

初日に、触った感じのゴワゴワ感が全然ないことに感動しました。
乾いた後の柔らかさもそのままです。
これがバブル洗浄の実力なのかな?と思いながらも
もしかすると自動投入される柔軟剤の量が前の機種よりも多いのではと思い
投入量を「少」に設定しなおして使ってみました

若干、違うかな?と思うのは私が量を調整した事実を知っているからであって
多分、そんなに大きな差はないと思われます。
柔軟剤の量は「少」で充分でした(笑)。

汚れ落ちに関しては、以前との差はあまり感じません。
洗濯、脱水時間がシャープと比べて短いことを思えば「落ち」は良いのかな?

上記の点に関しては満足していますが、あくまでも、古い古いシャープとの
比較ですので、ご了承くださいマセ。


書込番号:24300624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD9
東芝

ZABOON AW-10SD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-10SD9をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング