『洗濯中に電源が落ちた。』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-10SD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用した全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、抗菌も行う。
  • すすぎの回数や水量を増やさずにしっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を採用。「ほぐせる脱水」を搭載し、衣類を取り出しやすい。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により洗剤を自動で投入し手間を省く。「おしゃれ着トレー」が付属し、傷みや型くずれを抑えて汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

ZABOON AW-10SD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

『洗濯中に電源が落ちた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD9を新規書き込みZABOON AW-10SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯中に電源が落ちた。

2022/08/05 19:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD9

スレ主 fujji5963さん
クチコミ投稿数:5件

洗濯中に電源が落ち、ふたロックがかかったままの状態で、洗濯槽から洗濯物が取り出せなくなりました。
修理に来られた方の情報によると、この機種での同一事例はすでに多数報告されているとのこと。
社内で原因は判明していて、操作パネルのアッセンブリー交換を10分で行っていきました。
当方、2020年12月に購入してから1年の保証期間を過ぎていましたが、無償交換でした。
お困りの方がいましたら、参考にされてください。

書込番号:24864617

ナイスクチコミ!100


返信する
まなまさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/05 23:26(1年以上前)

私もスレヌシ様と同様に、購入一年で全く同じ現象で修理しました。

予約がいつの間にかキャンセルされている現象から始まり
電源が入らない、入っても途中で止まる等
これはダメだと思って修理を依頼するも、その間に本当に壊れて
にっちもさっちも行かなくなり、慌ててもう一度修理が早まらないか電話しましたが
済まなそうな応対をする女性に何を言っても無駄で諦めました。
修理までの一週間の長かったこと・・・

修理の方のお話では
タッチパネルが悪いとのことで
「洗濯機にタッチパネルなんていらないんですよ」
と、ボヤいてました。

電源落ちが始まったら、なるべく早めに修理依頼することを
お勧めいたします。

書込番号:24864964

ナイスクチコミ!24


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 ZABOON AW-10SD9のオーナーZABOON AW-10SD9の満足度3

2022/08/06 21:34(1年以上前)

有用な情報ありがとうございます。

我が家も購入から1年過ぎた頃から操作して開始したはずの洗濯機がいつの間にか消えていたことが2-3回ありました。

脱水・注水エラーは洗濯ボール交換で改善されましたが開栓状態でのC5エラーは直っておらず、電源落ち不具合の可能性も含めて様子を見ようかと思います。

ちなみに以前パネルを交換修理する前はパルセーターが回らないままメモリー洗いがカウントダウンだけされて終わる現象もありました。

もしかしたら操作パネルやプログラム自体にいくつか要改善点があるのかもしれません…

書込番号:24866398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/08/30 10:20(1年以上前)

同様のことが起きて修理依頼すると3週間後、、、
2021年1月に購入し、購入直後にも別のエラーがあり、本体ごと入れ替えしました。
今回も修理に時間がかかることから、東芝以外の商品に買い換えることにしました。

書込番号:24899932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2024/06/25 20:37(1年以上前)

先日同様の事象が起こり、こちらを参考にしてメーカー修理を頼みました。メーカー側の不手際ということで、無償修理となりました。2019年末に購入し、5年近く経っておりました。誰かの参考になればと思い投稿いたしました。皆さま貴重な体験談話をありがとうございました。

書込番号:25786914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD9
東芝

ZABOON AW-10SD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-10SD9をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング