『確保済みメール』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

確保済みメール

2020/10/13 19:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

今日エディオンおから入荷して確保しましたメールが来ました、
これで15日に到着です!楽しみです。

書込番号:23723927

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/10/13 22:54(1年以上前)

わーー。いいですね♪
わたしはBOSEのオンラインストアで買ったのですが…15日に届くかなあ

書込番号:23724403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/14 01:01(1年以上前)

私も昨日エディオンからメールが来てホッとしました。
e☆イヤホンに一度頼んだ際に保障を付け忘れ、すぐに注文し直したいですと伝えたら予約開始当日なのに発売日には間に合わなくなりますよって言われてエディオンに乗り換えたので焦ってました。

書込番号:23724639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/14 16:32(1年以上前)

私もBoseオンラインショップから商品発送連絡がありました。
明日届きます。

楽しみ♪

書込番号:23725662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 17:14(1年以上前)

ビッグカメラ組
こちらも発送メール来ました。
午前中到着予定です。

書込番号:23725717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/14 18:04(1年以上前)

まだBOSEさんから連絡ありませんー(T . T)明日来てくれるかな…心配です

書込番号:23725817

ナイスクチコミ!3


Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 18:32(1年以上前)

予約開始日早々にAmazonで予約しましたが、発送の連絡来てません。明日、届かなそう・・・

書込番号:23725875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/14 18:59(1年以上前)

ノジマ組は今日の昼頃に到着済みです。左側から常にノイズが聴こえる不良品でしたが。

書込番号:23725923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/10/14 19:27(1年以上前)

楽天公式、ようやく出荷メール来ました。

書込番号:23725986

ナイスクチコミ!3


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/14 20:35(1年以上前)

ヨドバシより発送メール来ました。20:11
10/1予約です。

書込番号:23726187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/10/14 23:21(1年以上前)

やっぱり家電量販店は強いですね…そちらで購入した方が良かったかも(T . T)
まだ連絡来ないので明日は無理っぽいですね…本家がおそいってなんだかちょっとなぁって、愚痴すみません…

書込番号:23726595

ナイスクチコミ!3


Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/15 07:45(1年以上前)

Amazonから発送のメール夜中の一時に来てました

書込番号:23726950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 10:31(1年以上前)

メールはなかったですが、先程到着いたしました。ひと安心です♪
これから設定してデコってみますw

書込番号:23727176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/15 11:53(1年以上前)

良かったですね!
私も先程到着して流石BOSE、と感激しております。
よきBOSEライフを…

書込番号:23727277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング