『個性強め』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

個性強め

2021/07/22 21:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:3件

sonyのイヤホンと比較してみると、高音域が少し物足りない感じで全体的に音がくぐもっている感じでした。
しかしさすがboseといったところで、低音はとても滑らかでよく響きます。
また、
個人的には個性は強めだけれど慣れればかなりいいイヤホンかなー、と思いました。

書込番号:24252962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/07/22 22:07(1年以上前)

確かに高音域は弱いですね。(出ていないわけではないけど)

書込番号:24253046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/07/26 09:33(1年以上前)

自分はボリューム小さめにしておく方なのですが、少々音量を上げるといい感じになりますね。
高級乗用車に乗ったようなQuietComfortという名前に相応しいイヤホンだと思います。

書込番号:24258735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/26 16:54(1年以上前)

>どらえもんたろうさん
確かに音量を上げると臨場感と迫力がかなり変わりますね。

書込番号:24259413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moon_paさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/08 22:18(1年以上前)

海外の人と耳の作りが違うからという理由もありますね。
邦楽と洋楽を比べてみると、邦楽は鳴り物が強い曲が多いですし耳の作りが海外の方は高音に敏感でしゃかしゃかした音が苦手らしいです。
そこの違いではないかと思います。

書込番号:24279169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/08/11 11:13(1年以上前)

なるほど…そういう理由もあるのですね。教えてくださり有難うございます(*_ _)

書込番号:24283679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング