『立体音響に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

立体音響に対応していますか?

2021/11/20 09:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 poohzpoohさん
クチコミ投稿数:1件

こなモデルは、立体音響に対応していますか?

書込番号:24454255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/20 11:40(1年以上前)

立体音響とは何でしょうか?
ステレオのことですか?であれば対応しています。
空間オーディオのことですか?であれば対応していません。

書込番号:24454488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/25 13:24(1年以上前)

少なくとも Amazon musicは対応しています。というかすべてのヘッドホンで各種の空間オーディオを再生できます。ステレオと切り替えて聞くとまるで違いますよ。

Apple music も純正以外でもOKという話も聞いたことありますが,ユーザーじゃないので分からないです。

書込番号:24462762

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/11/25 20:05(1年以上前)

amazon music で2種類対応していますね。

Appleでいうところの空間オーディオは、Dolby ATMS の表示になっています。
また、SONY の 360にも対応しています。

楽曲によって、対応しているものとしていないものがあります。
イヤホン、ヘッドホンは選びません。

書込番号:24463234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング