『急な値下がり』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥171,989 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,988 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥125,800 (38製品)


価格帯:¥171,989¥241,052 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥171,989 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

急な値下がり

2022/08/26 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件

9月から値上げが発表されましたがなぜか価格が急落してますね。何かあったんでしょうか。
9月以降もこの価格ならキャッシュバック20000円と合わせてかなり安く買えそうですね。

書込番号:24894675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ほoちさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:90件

2022/08/26 21:09(1年以上前)

7月に出荷再開されたので
出荷一時停止前の価格あたりまではすぐに下がっていくのではないかと思います
価格改定の影響はどれくらいでしょうかね

書込番号:24894739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度4

2022/08/26 22:38(1年以上前)

>NSCx5さん

>9月から値上げが発表されましたがなぜか価格が急落してますね。何かあったんでしょうか。

程度の良い(Aクラスの)中古の数が
目立っていますね。R7とかへの買い
替えとか??でしょうか。

在庫のだぶつきを気にした小規模の
店舗が手元の在庫を安くしているの
かも??しれません。

キャッシュバックまで待って正規品なら
お得に購入できそうですね。

書込番号:24894846

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2022/08/27 02:19(1年以上前)

発表されたキャッシュバック対象だからですね
と言う事は次機種間近?
あてになんないけどw

書込番号:24895018

ナイスクチコミ!1


ppoqqさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/27 11:08(1年以上前)

そろそろ次機種の予定かな?
買っても直ぐに手放す人が多いので、
キタムラでも在庫が過剰。

やはりあの小さすぎるファインダーや
小さい本体なのにずっしり重たい
のが我慢できない。

が改良したら?
と期待です。

書込番号:24895358

ナイスクチコミ!5


スレ主 NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/31 18:08(1年以上前)

皆さま
ご返信ありがとうございました。
同じく値上げ予定のα7ivは先行して値上がりしていますが、α7cは中古市場在庫過剰もあって値上がりしていないということでしょうかね。
なにより9月以降も値上がりしないことを願っています。

書込番号:24901894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥171,989発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング