『この機種は電池の交換は出来ますか。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-42A docomo

4.7型の有機ELディスプレイを搭載した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 9月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン F-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-42A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

『この機種は電池の交換は出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-42A docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-42A docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は電池の交換は出来ますか。

2021/10/08 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

スマートフォン初心者です。
この
機種は電池の交換は可能でしょうか。

書込番号:24384725

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2021/10/08 07:52(1年以上前)

バッテリーの交換は、故障取扱拠点にて本体をお預かりしての交換となります、となっています

書込番号:24384747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8713件Goodアンサー獲得:1614件

2021/10/08 08:07(1年以上前)

機種不明

ドコモF-42A商品仕様から抜粋

>kobe2323さん

こんにちは。
ご自身で交換はできず、ドコモショップに修理扱いで預けるかオンライン修理する(機体を宅配便でドコモ拠点に送る→交換済み品を自宅で受け取る)ことになります。
納期は数日〜10日くらい。

ドコモ「ケータイ補償サービス」の契約があれば、かかる費用は¥3300です。


いまどきのスマホでバッテリーをユーザーが自力交換できる機種はほぼ皆無になりました。残念ながら。

書込番号:24384765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/08 08:34(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
この機種は電池が早く悪くなると聞いたので心配していました。
回答ありがとうございます。

書込番号:24384805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8713件Goodアンサー獲得:1614件

2021/10/08 18:18(1年以上前)

>kobe2323さん

余談ながら。。

>この機種は電池が早く悪くなると聞いたので

発売からほぼ1年しか経たない機種でそう判断した根拠は?と、その情報の出処に聞き返したいですな(笑)。

新型を売りたい?別キャリアへの乗換えを勧めたい?某ショップ店員の口から出任せ、ってとこですかね(苦笑)。

書込番号:24385584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-42A docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-42A docomo

発売日:2020年 9月23日

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング