『機種変更後の売却について』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-42A docomo

4.7型の有機ELディスプレイを搭載した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 9月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン F-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-42A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

『機種変更後の売却について』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-42A docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-42A docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更後の売却について

2023/12/24 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

クチコミ投稿数:5件

SIMロック解除をすれば、すぐ売却できますか?他にやることはありますか?

書込番号:25558865

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/12/24 19:24(1年以上前)

>takataka001さん
SIMロック解除、初期化、クリーニング位ですね。
付属品ごあれば付属品も。
どちらで売却するか分かりませんが、買取ショップは付属品が無いと減額されます。

書込番号:25558949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/24 22:17(1年以上前)

PINロック解除コードはわからないのですが、譲渡してもいいですかね?

書込番号:25559188

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2023/12/25 02:51(1年以上前)

>takataka001さん
契約者しか解除できないので手続きしてください。
https://www.docomo.ne.jp/support/password_pin/

書込番号:25559385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/25 17:42(1年以上前)

SIMロック解除はカードを他の機種でも使えるようするということで間違いないでしょうか?
であれば古いスマホは次使う人のSIMがフリーになっていればOKということですかね?

書込番号:25559999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2023/12/25 18:33(1年以上前)

>takataka001さん
>SIMロック解除はカードを他の機種でも使えるようするということで間違いないでしょうか?

違います。
SIMロック解除は、端末を他社のSIMでも使えるように作業ですので、端末に対して行います。
SIMカードに対して何かをするわけではありません。

書込番号:25560042

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2023/12/25 20:32(1年以上前)

>takataka001さん
PINロック解除とSIMロック解除は別物ですが、理解できていますか?
ご自身が書き込み番号25559188でPINロック解除と書かれているので、適切な対応について書いています。

書込番号:25560165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/12/26 08:09(1年以上前)

PINロック解除コードはカードの暗証番号で、他者本人がsimカードを使う時に必要となる番号で譲渡すら電話自体には関係ないということで間違えないですかね?

書込番号:25560596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2023/12/26 08:34(1年以上前)

>takataka001さん
失礼、問題ありません。

書込番号:25560612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-42A docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-42A docomo

発売日:2020年 9月23日

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング