『小学校のオンライン授業で使ってますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『小学校のオンライン授業で使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

小学校のオンライン授業で使ってますか?

2021/09/05 13:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:71件

小学校ではこの端末タブレットが1人1台でオンライン授業の用意をしてるようですが、皆さんのお子様もこのあたりのクラスを使用してますか?

書込番号:24325435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/09/05 15:45(1年以上前)

>パソ1235858さん
>小学校ではこの端末タブレットが1人1台でオンライン授業の用意をしてるようですが

政府が支給予定の物は富士通製ですけど・・・。
学校独自なのかな?

5年間のサポート付きとはいえ28万円弱は高過ぎに見える。
唯一の救いは富士通なので日本メーカー(日本に税金が落ちる)

全小学生に無償で iPad を支給した方が良いですよね。

書込番号:24325657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/05 16:14(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>5年間のサポート付きとはいえ28万円弱は高過ぎに見える。

何の話?
(?_?)

書込番号:24325708

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/05 16:35(1年以上前)

>パソ1235858さん

小学校のタブレット端末配布「機種は?授業は?家でのルールは?」みんなに聞いてみた|4月の教育トピックA
https://coeteco.jp/articles/11189

の例ですと、iPad、Windowsタブレット、Leonvoタブレット(Androidタブレット?)、Chromebook と、導入機種は様々なようです。

端末1台当たり最大4万5000円の補助金を各地方自治体に給付するとのこと。自前予算をいくら付けるのか、財政基盤により端末価格に差が出ているのかもしれませんね。

書込番号:24325748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2021/09/05 16:37(1年以上前)

>JAZZ-01さん
下記の記事をみるとnecとかアップルとか学校で、
色々あるようですね。
https://coeteco.jp/articles/11189

iPadは高級感あり過ぎて使うのが逆に怖いです。
いつも中華製しかつかってないので(笑)

書込番号:24325754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2021/09/05 16:40(1年以上前)

>papic0さん
情報ありがとうございます。
なんとしても各メーカーさん契約をとりたいですね。これは。。

書込番号:24325759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2021/09/05 17:18(1年以上前)

うちの娘の高校はChromebookです。隣市に住む弟の娘が通っている小学校はiPadです。我が家の隣にある小学校はandroidです。と言うことで市町村や小中高の契約によるのでバラバラですよ。

ちなみに国の施策である「GIGAスクール構想」でも↓だけタブレットのメーカーが別れていて、富士通なんてその他です。
https://reseed.resemom.jp/article/2021/03/03/1164.html

書込番号:24325845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/09/05 17:20(1年以上前)

>パソ1235858さん
板お借りします。
iPad Pro (2020)使用してます。Air程度で十分だったかな? と少し思ってます。

>入院中のヒマ人さん

もともと政府が全小学校へ支給予定したのは 富士通製の Atom搭載メモリー4GB、ストレージ64GBマシン。
まともに動作するの?ってスペックのマシンが5年間のフルサポートとは言え28万円弱。
この政府発案のが予算も国会をサラッと通って・・・。結構、注目度が低くてびっくりした。

ただ、主の貼ってくれたURLからすると学校ごとに違うようになったようです。

書込番号:24325851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング