『カラーで迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

NR-F486MEX

  • 高さ175cmで、小柄な人でも最上段まで使いやすい「野菜室が真ん中」タイプの冷蔵庫(483L)。重い野菜も腰をかがめず楽に取り出せる。
  • 加湿もできるフィルターにより、ケース内を最適な湿度に保ち、約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 「パーシャル/はやうま冷凍切替室」を採用し、約-3度の微凍結で約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」と「冷凍」との切り替えが可能。

ご利用の前にお読みください

NR-F486MEX の後に発売された製品NR-F486MEXとNR-F488MEXを比較する

NR-F488MEX
NR-F488MEXNR-F488MEX

NR-F488MEX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:483L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F486MEXの価格比較
  • NR-F486MEXのスペック・仕様
  • NR-F486MEXのレビュー
  • NR-F486MEXのクチコミ
  • NR-F486MEXの画像・動画
  • NR-F486MEXのピックアップリスト
  • NR-F486MEXのオークション

NR-F486MEXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2020年10月30日

  • NR-F486MEXの価格比較
  • NR-F486MEXのスペック・仕様
  • NR-F486MEXのレビュー
  • NR-F486MEXのクチコミ
  • NR-F486MEXの画像・動画
  • NR-F486MEXのピックアップリスト
  • NR-F486MEXのオークション

『カラーで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F486MEX」のクチコミ掲示板に
NR-F486MEXを新規書き込みNR-F486MEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーで迷ってます

2022/01/08 22:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F486MEX

クチコミ投稿数:111件

狭いキッチンの入口に奥行きを飛び出して置くので、いつもはなるべく明るい色でシャンパンベージュのようなカラーを使ってました。この形しか入らないので(造り付けで棚とか作ってしまったので)ホワイトかシルバーで選ばないといけなくて…
圧迫感無いならホワイトですが艶消しの為汚れやすく取れにくいと店員さんにシルバーを勧められました(店頭展示品も汚れてました)
でもシルバーはゴツくて抵抗あって……(いつも上品、綺麗系を好んでたので)
カラーの決め手、また置いてみた感じ、使ってみた感じをお聞き出来れば有り難いです。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24533975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/09 04:47(1年以上前)

これはシルバーとホワイトの2色展開です。
シルバーが嫌ならホワイトの選択しかありません。
これは購入者の好みの問題です。
それが嫌なら、他社製に変えるしかありません。
展示品を買うのですか。
新品購入なら、展示品の汚れはどうでもいいでしょう。
店員が勧めたからっといって、その個体を買うのでなく、在庫の新品を買うのが普通です。
展示品の販売なら、展示品と言うはず。

書込番号:24534298

ナイスクチコミ!2


あず001さん
クチコミ投稿数:1件 NR-F486MEXのオーナーNR-F486MEXの満足度5

2022/01/09 14:44(1年以上前)

この製品は白かグレーという方が正確なシルバーのみの色選択です。これはもはや個人の好み・主張なので・・。私は、白はありきたり・汚れが目だつ。シルバーは濃密で量感を感じてグレード上位感を感じるのと、汚れが目ただない。で、シルバー一択でした。色の好みやデザインの方が、製品で気に入った機能・性能を上回るというのなら、好きな色を優先すれば良いと思います。

書込番号:24535060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/01/09 22:35(1年以上前)

>MiEVさん

質問にも書いてますが、造り付けの棚を作ってしまったので(前もこの形のパナソニックの冷蔵庫で2台目も同じパナソニックでした)今年も探してみても、この品番しか入らなかったので、好みはガラストップのような艶感のあるベージュ系が好きなのですが、他に選択肢はなく、この2色から選択しないといけなくて。
展示品を買う訳ではなく、展示品でさえこんな汚れが着いて取れないんですよ、それに比べてシルバーはこんなに汚れが目立たないですよと店員さんに言われたと言うことです。
展示品の汚れもこれから使っていく上での汚れの目立ちやすさには参考になるんです。
分かりにくい文章ですみませんでした。

>あず001さん
カラーの選択はもちろん個人の好みというのは当然なのですが、私の好みの真逆の2色だったので(お好きな方には本当に失礼な話なのですが…)
皆さんの選択のポイントをお聞きしたかったので、お返事頂きとても嬉しいです。
店員さんもただのステンレスシルバーではなく近寄って見たら和紙の模様になってるんですよ!と言ってました。確かに質感は上質感有りましたし、キッキンで照明がもっと近くから当たったら質感も際立つかも知れないと思い、今日シルバーで購入してきました!
納品は2-3ヶ月先になるので、在庫が有れば変更も可能と言われたので。でもこのままシルバーになると思います。
ご意見とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:24535916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/10 17:32(1年以上前)

>じゅりお。さん
こんにちは。

やはり、基本は当人のお好みでってことなんですが、そのお好みの色が無いってのは参りましたね(汗
我が家の冷蔵庫は白ですが、やはりというか、汚れは目立ちます。
逆に、キレイに吹いた時は生えますから、掃除の甲斐があります。
親戚がシルバーを使っていますが、キッチンに溶け込むというか、主張しない感じですね。
存在を主張をする白、馴染んでステルスするシルバーって感じの切り分けかなと。

書込番号:24537257

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2022/01/10 20:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
やはり白は汚れますよね…
まだツルツルした材質だと手入れしやすいのですが、こちらはマットなフロスト加工なので、我が家は私以外男性なので『汚れたって良いやん』と言うのでやはり怖いですね(^_^;)
ご親戚のキッチンでは馴染んでるとの事、ちょっと安心しました。
少し不安が残ってたので、お話聞いて段々楽しみになってきました(*^^*)
ありがとうございました!

書込番号:24537572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/13 22:38(1年以上前)

>じゅりお。さん
補足です。

私の今回の色の回答は、どちらとも他社他機種の冷蔵庫であり、色の系統からの感想です。
もし、誤解がありましたら紛らわしい表現で申し訳ありませんでした。

書込番号:24543069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/03/04 21:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
>あず001さん
色々アドバイス頂きありがとうございました。
結局一旦はこのグレーにしたものの、やはりどうしても大きいものも諦めきれず、思い切ってキッチンをリフォームすることにして、同じパナの高さが高い方に差額を払って交換して貰いました。
と言っても納品は2ヶ月後にしてたので伝票上の処理だけですが。
結局色もガラストップのホワイトになりました(*^^*)
これに合わせてキッチンボードも白にして、レンジ類も白に買い換えることにしました!
遅くなりましたが2度コメント頂いたぼーーんさんをベストアンサーにさせて戴きます。
あず001さんも、早々にコメント頂いた事感謝しています。
皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24632427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F486MEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ 展示品特価 135,800円 3 2025/04/23 18:12:55
野菜室の引き出し 6 2022/02/08 19:14:21
カラーで迷ってます 7 2022/03/04 21:27:23
池袋や新宿の特価情報求む 0 2021/09/25 8:09:34
扉のマグネット機能 1 2021/09/12 8:51:25
ノジマでコミコミ219000円 0 2021/09/04 18:22:48
川崎市宮前区の特価情報 3 2021/07/13 0:39:36
特価かも!? 1 2021/06/13 10:06:29
最寄りのケーズデンキさんで買いました 1 2021/06/06 9:25:47
右上のロゴ 4 2021/06/13 10:29:41

「パナソニック > NR-F486MEX」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F486MEX
パナソニック

NR-F486MEX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

NR-F486MEXをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング