『野菜室の引き出し』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

NR-F516MEX

  • 幅68.5cmで隅々まで使いやすい「野菜室が真ん中」タイプの冷蔵庫(513L)。重い野菜も腰をかがめず楽に取り出せる。
  • 加湿もできるフィルターにより、ケース内を最適な湿度に保ち、約1週間新鮮に保存できる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 「パーシャル/はやうま冷凍切替室」を採用し、約-3度の微凍結で約1週間新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」と「冷凍」との切り替えが可能。

ご利用の前にお読みください

NR-F516MEX の後に発売された製品NR-F516MEXとNR-F518MEXを比較する

NR-F518MEX
NR-F518MEXNR-F518MEX

NR-F518MEX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:513L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F516MEXの価格比較
  • NR-F516MEXのスペック・仕様
  • NR-F516MEXのレビュー
  • NR-F516MEXのクチコミ
  • NR-F516MEXの画像・動画
  • NR-F516MEXのピックアップリスト
  • NR-F516MEXのオークション

NR-F516MEXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2020年10月30日

  • NR-F516MEXの価格比較
  • NR-F516MEXのスペック・仕様
  • NR-F516MEXのレビュー
  • NR-F516MEXのクチコミ
  • NR-F516MEXの画像・動画
  • NR-F516MEXのピックアップリスト
  • NR-F516MEXのオークション

『野菜室の引き出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F516MEX」のクチコミ掲示板に
NR-F516MEXを新規書き込みNR-F516MEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室の引き出し

2022/01/28 20:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F516MEX

クチコミ投稿数:16件

最近この機種を購入しました。
その前はナショナルがパナソニックになる直前の冷蔵庫で、野菜室が真ん中のものでした。
見た目や機能は良くなったのですが、野菜室の引き出しが重いのです。
前の機種と同じくらいしか入れてないのに、十数年前のものより引き出すのに力が要ります。
ベアリングの調整とかってできるのでしょうか?
力を入れれば引き出せるものの小さなストレス。
これが不具合なのか、この程度でメーカーに連絡していいのか悩んでいます。
同じ機種をお使いの皆さん、引き出しの感触いかがですか?

書込番号:24567565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/28 22:07(1年以上前)

東芝のFZシリーズは、おすすめですよー

書込番号:24567813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/28 22:09(1年以上前)

この程度でメーカーに連絡していいのか悩んでいます。

じゃ、我慢して使い続けるのですか。
決めるのはあなたですよ。
一度購入店か、近くの量販店で同機種を触って確認されたらどうですか。
それから購入店かメーカーに言えばいいのでは。
この手の問題は時間はかけて言うと、対応が変わる場合があります。
もし、交換希望なら数日中に購入店に言ったほうがいいです。
メーカーは現行品の対応は修理が普通ですから。

書込番号:24567820

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/01/29 09:22(1年以上前)

ハッキリとした返信ありがとうございます!
勇気が出ました。
やはり購入店に相談してみようと思います。

書込番号:24568364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/29 10:24(1年以上前)

>はらぺこわかめさん
こんにちは。

購入店で相談されるようで何よりです。
私もそれに支持します。
万が一、『それが仕様』と言われたら仕方がないと諦めるか、同様でなくとも同社で似た展示機を操作してみれば判断できるでしょう。
逆に言うと、そうやって容易く検証されてしまうので、まさか嘘で仕様と言っても仕方がないと思うので、
逆説的に考えても販売店に早急に相談した方が良いと私は考えます。

書込番号:24568458

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/02/08 16:59(1年以上前)

その後の結果をご報告いたします。
メーカーさんが見に来て下さり、無償で野菜室のレール交換をしてくれました。
交換後はスムーズになりました。
こちらに相談して良かったです。
ありがとうございました!!>ぼーーんさん

書込番号:24587765

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/08 19:14(1年以上前)

おめでとうございます。
解決されたようで何よりです。

書込番号:24588013

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F516MEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ 展示品特価 135,800円 3 2025/04/23 18:12:55
野菜室の引き出し 6 2022/02/08 19:14:21
カラーで迷ってます 7 2022/03/04 21:27:23
池袋や新宿の特価情報求む 0 2021/09/25 8:09:34
扉のマグネット機能 1 2021/09/12 8:51:25
ノジマでコミコミ219000円 0 2021/09/04 18:22:48
川崎市宮前区の特価情報 3 2021/07/13 0:39:36
特価かも!? 1 2021/06/13 10:06:29
最寄りのケーズデンキさんで買いました 1 2021/06/06 9:25:47
右上のロゴ 4 2021/06/13 10:29:41

「パナソニック > NR-F516MEX」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F516MEX
パナソニック

NR-F516MEX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

NR-F516MEXをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング