『海外、カナダ発売価格』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外、カナダ発売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

海外、カナダ発売価格

2020/09/28 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件
機種不明

カナダで8万5千円は安いですね!
auもこれに近い発売価格を願いたいですね、、

https://gazyekichi96.com/2020/09/27/its-really-cheap-xperia-5-ii-is-about-84000-yen-in-canada/

書込番号:23693637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/29 22:00(1年以上前)

流石にそこまで安くはないと思いますが、予想としては9〜10万円台だと思いますね。

書込番号:23695490

ナイスクチコミ!6


スレ主 IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/29 22:29(1年以上前)

>arrows manさん
どのスマホサイトもその辺りを予想してますね。
とりあえず1Uより安ければ良いとは思ってますけどね。

書込番号:23695581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2020/10/01 11:44(1年以上前)

先ほどSoftBank版が発表されましたが、SoftBank版の設定価格は115,200円ですね。

過去の例から、ドコモやauがSoftBankより高い価格設定だったことはほとんどないですが、9〜10万円程度にはなりそうな気がします。

書込番号:23698353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング