公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,919〜¥14,652 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au
背景ボケの綺麗な動画は撮れるのでしょうか?
1 Aでお尋ねした方が良いのかもしれませんが・・・
youtubeで少し検索してみましたが、「??」となりました。
書込番号:23730450
4点
>pinkickさん
5Uも1Uも同じシネマプロというアプリがありますしデフォルトのカメラアプリでもフォーカスを合わせればボケ感のある動画は撮れます。
動画に興味があるならば4K120FPS撮影可能の5Uがいいでしょうが容量がとんでもないことになりますね。。
書込番号:23730694 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
1 IIでも後のアップデートで、4K・120fps撮影に対応するらしいとか噂がありますね。
カメラレンズは1 II・5 II共通ですから有り得るかも。
書込番号:23731169
9点
今日Xperia5IIに機種変更しました。
ポートレートモード搭載してますので標準カメラで簡単に背景ぼかしの写真が撮れます。
カメラだけで言うならPixelの方が簡単に綺麗に撮れます。
書込番号:23732592 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>pinkickさん
ごめんなさい。静止画じゃなくて動画でしたね(汗)
書込番号:23733092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/16 21:32:20 | |
| 9 | 2024/08/04 20:32:15 | |
| 11 | 2024/02/16 21:42:06 | |
| 30 | 2025/11/10 10:36:28 | |
| 2 | 2023/03/30 7:31:34 | |
| 18 | 2023/03/17 23:25:50 | |
| 2 | 2022/12/19 18:47:39 | |
| 0 | 2022/10/10 2:53:26 | |
| 2 | 2022/08/29 22:30:12 | |
| 2 | 2022/08/02 20:17:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










