『指紋認証の問題』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証の問題

2021/08/05 05:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

スレ主 golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

土曜日購入の翌翌日 月曜日 妻のA51で、出張先の私に下記現象で起動できないと連絡ありました。

タッチしても 指紋認証求めるマークが出ない

事情分からない私は 同時に購入した同じ機種で問題無く、指紋認証出来たのですが 突然 今朝 私の機種にも同様に パスワードを求められ、指紋認証出来ません。

同じ事情の方いたら解決方法ご教授ください。

なお、パスワード失念 1回間違えると30秒後なので、未だ解決出来ない文鎮化してます。

書込番号:24273316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/08/05 06:52(1年以上前)

おはようございます。
Auショップに相談したほうが良いと思います。

書込番号:24273344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/05 08:11(1年以上前)


スレ主 golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2021/08/06 03:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24274699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/06 10:34(1年以上前)

今のスマホは定期的(一定時間&再起動時)にパスワードなりを入れないとロック解除出来ない仕組みになってるから不具合じゃなくそういうものだよ

入力するのは持ち主なんでその人が納得していればそれで問題ないんだけどパスワード(文字数字の組み合わせなど)は手間なんでロック解除(指紋認証以外の解除法)はパスワードじゃなくPINコード(4桁の数字)とかにしておく方がいいと思う

書込番号:24275005

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング