『Bluetoothの接続ができません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの接続ができません

2021/05/08 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

クチコミ投稿数:8件

Bluetoothでパイオニアのナビに接続しようと試みましたが失敗します
AQUOS sense5Gはナビを認識するのですが、接続しようとすると「パスキーが違うので接続できません」と出ます。
どうやってもパスキーの入力画面が出ませんので、どうしたらいいか困っています。
以前のXperiaでは問題なかったのですが
パスキーの入力画面の出し方が分かる方がいらっしゃいましたらご教授の程お願い致します。

書込番号:24125485

ナイスクチコミ!1


返信する
ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/09 09:40(1年以上前)

一旦、接続情報を削除(ペア解除)して、再度ペア設定してみたらどうかな?

なぜこんなことになるのかというと、一旦ペアリングされていた(できていた)ものが、片方の機器から情報が消えてしまったということです。情報の残っている側から接続を試みると、相手には情報がないから繋がらない。
(片方のペアリングの情報が消えていて、接続に必要などパスキーを持っていないから繋がらない。)

両方の端末のBluetooth設定から、相手にの機器を一旦削除してください。(そもそも、片方の機器には、相手の機器が登録されていない状態かと思います。)
残っている情報を削除したら、再度ペアリングしてください。

ペアリングを行った直後に接続できずに、今回の様になることも稀にあります。ペアリング処理中に、何らかの理由で、片方の機器に情報が保存できなかった場合は、ペアリング直後から、繋がらないってこともあります。
その場合も、一旦削除して、やり直しです。

書込番号:24126700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2021/05/09 22:47(1年以上前)

>ekimadさん
ありがとうございます。
解決しました。
ナビを初期化しましたら接続できるようになりました。
AQUOS sense5Gの問題だと思い込んでいたのが間違いでした。
ekimadさんに感謝いたします。

書込番号:24128018

ナイスクチコミ!2


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/10 01:03(1年以上前)

解決して良かったですね。

書込番号:24128200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング