『保護ガラスは純正がお勧め、非純正でドラッグにならない時がある』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護ガラスは純正がお勧め、非純正でドラッグにならない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

某有名ショッピングサイトで端末のカバー(純正)をポチっとした時に、
『これを購入した人は、この保護ガラスも購入しています。』を、
そのまま両方購入したら、届いた保護ガラスは非純正でした。
取り付けてみると僕の端末ではTwitter等でドラックすると10回に1回くらいタッチになってしまい、
そのまま選択されてしまうので、戻らねばならずめんどいです。
保護ガラスを純正にしてみたら、今のところドラックがタッチになったことはありません。
画面での指紋認証機能もあるので、一応、保護ガラスは純正をお勧めします。


書込番号:23957681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度5

2021/02/14 11:19(1年以上前)

純正の保護ガラスというのは、どこのメーカーの
何という商品で、どこで入手できるか教えていただけませんか。

書込番号:23965586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/14 13:16(1年以上前)

>三連単常勝さん

横から失礼します。
これ↓ではないでしょうか

https://books.rakuten.co.jp/rb/16466476/

書込番号:23965809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/14 13:32(1年以上前)

>三連単常勝さん

楽天モバイルのHPからも購入可能ですね。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/accessory/rselect-rmztrktn5gf0090cl/

書込番号:23965840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度5

2021/02/14 16:05(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
早速のご返答ありがとうございます。
利用してみたいと思います。

書込番号:23966139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度5

2021/02/14 16:14(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
今は、純正で無いのを使っていますが、誤タッチに
悩まされ、誤タッチ防止のアプリで対応しています。純正の保護カバー有効との情報、助かります。
ありがとうございます。

書込番号:23966160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング