『楽天unlimitで利用できそうですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天unlimitで利用できそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天unlimitで利用できそうですか?

2020/10/01 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

ずっと楽しみに待ってました。
今すぐにでも予約したいのですが楽天unlimitのsimで使えるかご存知の方はおられますか?

書込番号:23698983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 19:59(1年以上前)

動作確認端末にはまだ記載なしですね、発売を待つしか無さそうですが前機種のpixcel4aやpixcel4は動作確認端末になっているので期待したいですね!

書込番号:23701216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2020/10/03 11:00(1年以上前)

ですよね。
もう我慢できずに注文しちゃいました。
使えることを願って人柱やってみます。

書込番号:23702378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/08 10:40(1年以上前)

私も結局注文しちゃいました〜(^^)
Rakuten BIGとすごく悩みましたが…
一緒に人柱やろうと思います笑笑

書込番号:23712773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2020/10/17 07:54(1年以上前)

昨日無事Pixel5到着し楽天unlimit開通しました。
全くそれらしい設定必要なく普通に使えてます

書込番号:23731026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング