『ドコモでの使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモでの使用

2020/10/10 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 Ryo2828さん
クチコミ投稿数:2件

現在ドコモでXperia(4G)を使っており買い替えを検討していますが、SIMカードを差し替えるだけで問題なく使うことができますでしょうか?
また、ドコモの5GにPixelが対応していないというのも聞いたのですがそうなるとPixelにするのは勿体ないでしょうか?
XperiaやGalaxyより安く、前から気になっていたので検討していますがどうしても踏ん切りがつかないなので...

よろしくお願いいたします。

書込番号:23718244

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/11 01:07(1年以上前)

>Ryo2828さん
そのまま挿すだけで使えますがもし5Gの利用も考えているならプランの変更は必要です。
個人的な意見としては各社5Gの対応エリア(エリアというのも憚られる)は非常に狭く一部で、しかも繋がったところで現状ただ速いだけなのでPixel5より3万安い4aの方がおすすめです。
黒色しかないのがネックですが…

書込番号:23718333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/11 01:09(1年以上前)

>Ryo2828さん
すいません、SIMカードのサイズがnanoSIMの前提で話してましたがもしサイズが違う場合はサイズ変更が必要です。

書込番号:23718339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Ryo2828さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/11 10:49(1年以上前)

>milanistaboyさん
ご返事ありがとうございます。
nanoSIMであることは確認しておりましたので問題ないということで安心しました!
それでは、5Gがどこも主流になったらプランと5G対応のスマホにするのもありですね。
もう少し検討してみます。

書込番号:23718897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング