『pixei5をBIGLOBEausimでつかえますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixei5をBIGLOBEausimでつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pixei5をBIGLOBEausimでつかえますか?

2020/10/31 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 umechan335さん
クチコミ投稿数:6件

タイトル通りpixel5をBIGLOBEのausimでつかえますか?

書込番号:23759528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2020/10/31 20:29(1年以上前)

>umechan335さん

既出スレッドにある通り可能です。
BIGLOBE SIMでの使用について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034000/SortID=23751354/#23751354

書込番号:23759572

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/31 20:36(1年以上前)

PixelシリーズはiPhoneと同じく3キャリア回線対応しています。
BIGLOBEのau回線も使えます。

書込番号:23759587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 umechan335さん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/31 20:53(1年以上前)

ありがとうございます、決心がつきました

書込番号:23759631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 umechan335さん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/31 20:54(1年以上前)

ありがとうございます、買う決心ができました

書込番号:23759633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング