『隙間問題』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『隙間問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信6

お気に入りに追加

標準

隙間問題

2020/11/08 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 jnd55さん
クチコミ投稿数:11件

話題になっている、ディスプレイ接合部の隙間についてサポートに問い合わせました。
「仕様」と言い切られました…あんまりですね。

書込番号:23776952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/08 23:44(1年以上前)

そう返答されたらユーザーはお手上げです。

書込番号:23776959

ナイスクチコミ!20


スレ主 jnd55さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/08 23:46(1年以上前)

機種不明

画像添付し忘れました。
そして別スレッドを立ててしまいました。すみません。

書込番号:23776962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度1

2020/11/09 00:06(1年以上前)

あまりにも酷い。
隙間があって正常、仕様だと言い切るなら私のpixel5は隙間が無いので不良品と言う事になってしまいますね。
隙間個体を送られるかどうは運任せなら誰もこんなの買いませんね。

書込番号:23776994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/09 02:09(1年以上前)

スマホレビューYouTuber動画に
購入したら接着剤が乾く前に押し付けて密着すると良いがありました(自己責任)

書込番号:23777101

ナイスクチコミ!15


saruitiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/09 14:24(1年以上前)

>jnd55さん
私も購入したら隙があったので返品しました。
2台目は隙はありませんでした。
どう考えても仕様ではないように思います。

書込番号:23777782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/11/10 02:01(1年以上前)

機種不明

海外の報告

隙間の大きさに差がある時点で製造に問題があるのは間違いないですし、これくらいの隙間がある端末も仕様と言い張るなら一般ユーザーは買いたくなくなると思うのですが…

書込番号:23778907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング