『【質問】Googleドライブの容量について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】Googleドライブの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

【質問】Googleドライブの容量について

2020/11/13 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

先日Pixel5を購入しました。
PixelユーザーはGoogleドライブの容量を無制限に出来ると聞いたことがあるのですが、こちらは何か手続き等が必要なのでしょうか?
ただいま容量を100GBに増設して利用しているのですが無制限に出来るのであれば助かるのでご存知の方いらっしゃればご教授頂けますと幸いです。

書込番号:23785139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2020/11/13 13:14(1年以上前)

>リッキーーさん
https://rezv.net/service/56040/

それ相応の代価を払えば無制限に出来ます

G Suiteはヤフオクなどにもいくらか出てます

書込番号:23785166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/11/13 13:14(1年以上前)

機種不明

>リッキーーさん
こんにちは。

Pixelユーザではないので、理解不足の点があるかもですが。
無制限なのは「Googleドライブ」ではなく、「Googleフォト」だったと思います。

また、「Googleフォト」に関してはPixelからアップロードした写真が自動的に対象となるんじゃないかと思います。
https://support.google.com/photos/answer/6220791?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

ここ数日の動きとして、今後はこの無制限も無くなる可能性が示唆されています。(昨日、サラっとニュース記事を読んだだけですが)
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2011/13/news057.html


雑ですみませんが、何かしらの参考になれば。

書込番号:23785170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2020/11/13 13:31(1年以上前)

G Suiteによる無制限は来年6月になくなります。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1288591.html
Pixelでのフォト・動画無制限は継続されます。

書込番号:23785203

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング