『アハモ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アハモ

2020/12/15 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

SIMフリーモデルでアハモは契約できるのでしょうか? 月額は安くしたいので 考えているのですが…

書込番号:23850313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/15 13:08(1年以上前)

>ミニドラ425さん
ahamoはまだ詳細が不明です

今のところ5G+4Gで通信通話する事は明らかになってるので5G対応Pixel5では問題無く使えると思いますので、eKYC上でIMEI登録などで契約可能だと予想されます

書込番号:23850359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/15 13:26(1年以上前)

>ミニドラ425さん
ahamoは外部からの取り込みドコモ離れを防ぐためでもないかと言ってた元NTT社員YouTuberもいますから
積極的に間口広げると思います。ドコモも昔から機種持ち込み歓迎でしたから排除しないと思います。
docomoからahamoへの移行ユーザーはかなり少ないと見積もってる動画です。
https://youtu.be/z5qO9YzH-Yk
日本通信のドコモ対抗プランもいいと思います。
https://www.nihontsushin.com/index.html

書込番号:23850396

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 21:17(1年以上前)

僕は知らなかったけど、
もうやってんじゃん?
ウェブライターさん、どうなってんだい?
https://mineo.jp/special/5g/

書込番号:23851094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/16 07:14(1年以上前)

ほら、このように世間は5Gに興味がない?
このサイトだけかもしれませんが?

書込番号:23851605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング