『Musicソフトについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Musicソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Musicソフトについて

2021/01/23 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

Pixel5などPixelシリーズには元々、Musicアプリが搭載されていませんが、この端末にはYTMusicというアプリがありますが、他に高機能なMUSICソフト、おススメなどあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23922735

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/23 15:05(1年以上前)

>まさきちのすけさん

本格的に使うのに有料ですがPowerampがお勧めです。
簡単にも高機能、高音質にも利用出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja&gl=US
もう長年使ってるので元取ったと思います。

書込番号:23922766

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/23 15:42(1年以上前)

自分はYouTubeに課金してて+ただのプライム会員ですが
YTmusicかAmazonmusicで十分ですねー
欲しい機能がはっきりしててていうなら別アプリ使えばいいけど
ふわっと高機能なのとかだと本当に必要なのですか?
ということになるように思いますが

以前はonkyohfplayerとか使ってました

書込番号:23922826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:174件

2021/01/23 16:02(1年以上前)

>Taro1969さん
いつもありがとうございます。
PowerAmpは昔からあるソフトですよね。
高音質とか、やはりいいですよね。

リンクまで付けて頂きありがとうございます。

書込番号:23922855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2021/01/23 16:06(1年以上前)

>SaintLazareさん
ありがとうございます。
YTmusicとかAmzon Primeとかありますが、オンラインではなく、今まで購入した曲やCDをPCに落としてスマホに転送して楽しむ方なので、やはり音楽ソフトがいいのです。
onkyohfplaye、ちょっとググってみます。

ありがとうございました。

書込番号:23922866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/23 16:34(1年以上前)

自分も全部サブスクではないですが
ご存じと思いますが
YTmusicもAmazonmusicも自分の端末に入れた曲再生できますから
面倒なのでそれで済ませてます

書込番号:23922914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/02/05 02:52(1年以上前)

VLCおすすめm(__)m

https://www.videolan.org/index.ja.html

書込番号:23947062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング