『着信音が勝手に変わった??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音が勝手に変わった??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が勝手に変わった??

2022/04/18 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

1ヶ月くらい前に突然通話着信音が勝手に変わってしまって、「49」という名前のものになってしまいました。
着信音のリストにも無いし、何となく心地よい音なのでそのまま使用していますが、すこし薄気味悪いので
同様の現象起こった方もしくは原因がわかる方お教えいただければ助かります。

子供がたまにロック解除中に該当機種をいじったりしていますが、リストにない(名前、音共に)ので、それも原因と考えにくく。。

低めの「ターン、ターン、ターン」て感じの電子音です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24705893

ナイスクチコミ!2


返信する
1Q3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 22:13(1年以上前)

>kojicafeさん
これじゃないですか?

Pixelスマートフォンのバグで着信音などがランダムに変更される可能性があります
https://www.helentech.net/news-23151/

書込番号:24706500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 22:49(1年以上前)

こちらの情報は検索で出てきませんでした。
ありがとうございました。

Googleもコメント出してほしいですね。

書込番号:24706566

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojicafeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 22:58(1年以上前)

>1Q3さん
ありがとうございました。

書込番号:24706582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング