『SIMフリー版との違いはありますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SoftBank

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版との違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版との違いはありますか?

2020/10/21 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank

クチコミ投稿数:7件

題名通りです。
具体的には
・アンインストール出来ないSoftbankアプリがあるのか?
・起動にSoftbankと表示される
等あるのか知りたいです。

書込番号:23738920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 5 SoftBankのオーナーGoogle Pixel 5 SoftBankの満足度5

2020/10/23 07:53(1年以上前)

>こめ農家さん
起動時にソフトバンクとは表示されません。
それにキャリアのアプリも設定時にインストールされる場合もありますが、削除は可能です。
SIMロック解除すれば、SIMフリー版となんら変わりはありません。
ただ、GoogleストアからSIMフリー版を購入し、ソフトバンクで使いたい場合は、SIMカードの変更が必要な場合があります。

書込番号:23742704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/23 08:01(1年以上前)

iPhoneと同じでプリセットでソフトバンクのアプリは入っていません。また起動時にソフトバンクのロゴもでません。

キャリアロックがかかっている以外はSIMフリー機と同じです。

書込番号:23742714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/10/24 07:47(1年以上前)

>まさきちのすけさん
>AccuBattery Proさん
お二人とも教えて下さりありがとうございます。大変わかりやすかったです。

書込番号:23744670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが最高!!! 0 2023/03/18 10:37:32
動画撮影にて色と明るさの自動調整をOFFにしたい 7 2022/10/08 16:24:54
スマホ壊れました 13 2022/09/18 13:22:07
他社simでのアップデート 11 2022/09/03 2:09:22
充電器についての不満 0 2021/09/21 10:58:17
pixel 5のesim(ahamo)とFOMA simは? 2 2021/09/21 1:45:48
yahoo!バックアップに動画を保存する方法 4 2021/09/15 12:14:00
Wi-Fiが繋がらず困っています、 7 2021/08/11 11:38:56
LINE 1 2021/07/16 20:50:32
Bluetooth 2 2021/08/12 8:25:26

「Google > Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SoftBank
Google

Google Pixel 5 SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング