『デュアルSiM使用に関する質問』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SoftBank

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSiM使用に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSiM使用に関する質問

2021/07/15 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank

クチコミ投稿数:5件

この端末でesimはソフトバンク、nanoSiMはdocomoで使おうと思っています。この機種はDSDSとの事なので、ソフトバンクesimをネット、docomonanoSiMを電話に設定しようと思うのですが、そうするとdocomoのnanoSiMは常に3Gしか受診出来なくなるのでしょうか。
それともdocomo nanoSiMで通話をしている時は、docomo nanoSiMが4G、ソフトバンクesimが3Gで
ソフトバンクesimでネットをしている時はソフトバンクesimが4G、docomo nanoSiMは3Gに切り替わるのですか?

書込番号:24240595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/07/15 00:48(1年以上前)

どっちも4Gで使えるよ

>それともdocomo nanoSiMで通話をしている時は、docomo nanoSiMが4G、ソフトバンクesimが3Gで

SIM1で電話してるときにSIM2を使ってネット出来ない

>ソフトバンクesimでネットをしている時はソフトバンクesimが4G、docomo nanoSiMは3Gに切り替わるのですか?

SIM1でネットしてるときにSIM2に電話が掛かってきたら普通に着信する(電話に出てSIM2で通話中はSIM1でネットできない)

↑↑デュアルSIMの挙動はこんな感じ

書込番号:24240609

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/07/15 00:52(1年以上前)

ちなみに説明(仕様)だけ見ると、電話してるときネット出来ないなんて不便じゃんって思うかもだけど、電話してるときに電話を切らず会話しながら「ちょっと待って今ネットで確認するから」みたいなことでもなければ同時利用というのはならないし、そういうシチュエーションって実際そうそうあるとも思えないんで特に不便はないんじゃないかな?と思う

書込番号:24240611

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2021/07/15 08:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どちらも4Gで使えるなら良かったです。
仕事の電話しながら、電話相手とお互い分からない事を調べたり、LINEを開いたりするので出来るのであれば良かったです!助かります🙏

書込番号:24240815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが最高!!! 0 2023/03/18 10:37:32
動画撮影にて色と明るさの自動調整をOFFにしたい 7 2022/10/08 16:24:54
スマホ壊れました 13 2022/09/18 13:22:07
他社simでのアップデート 11 2022/09/03 2:09:22
充電器についての不満 0 2021/09/21 10:58:17
pixel 5のesim(ahamo)とFOMA simは? 2 2021/09/21 1:45:48
yahoo!バックアップに動画を保存する方法 4 2021/09/15 12:14:00
Wi-Fiが繋がらず困っています、 7 2021/08/11 11:38:56
LINE 1 2021/07/16 20:50:32
Bluetooth 2 2021/08/12 8:25:26

「Google > Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SoftBank
Google

Google Pixel 5 SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング