『壁紙設定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙設定

2020/11/03 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

クチコミ投稿数:66件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4
機種不明

いつも参考にさせて頂いております。

くだらない質問ですみません。

Googlepixel5の広告等で使われているGと5の数字を使った壁紙は広告用で設定出来ないのでしょうか?

どこかでダウンロード可能でしょうか!?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23765066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/03 12:52(1年以上前)

>☆風小僧☆さん
ここのリンクからGoogleドライブでダウンロード出来ます。
https://mobilanyheter.net/ja/2020/09/29/ladda-ner-bakgrunderna-till-google-pixel-5/
直リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1DlLvNo738EZ9El5JyQ-NyLWI4KhCIPN3

書込番号:23765088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/03 13:02(1年以上前)

壁紙アプリに落ちています。
5もありますが、3もここから拾いました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zedge.android

書込番号:23765112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2020/11/03 13:04(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございますm(__)m
早速ダウンロードしてみます。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:23765116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2020/11/03 13:04(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
お忙しいところありがとうございましたm(__)m

書込番号:23765117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/11/03 13:37(1年以上前)

機種不明

>☆風小僧☆さん

解決済みのところですが。
>設定>ディスプレイ>スタイルと壁紙>壁紙>アート
もしくは、壁紙アプリ>アート
の中に入ってないですか?
私の端末は「Pixel4a」ですが、「4a」の壁紙有るので、同じ所に入ってるように思うのですが。

書込番号:23765166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2020/11/03 13:51(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。
自分もこの辺りに入ってるんだろうな と思い何回か見ているのですが、5は入ってないんです(T_T)
お忙しいところありがとうございましたm(__)m

書込番号:23765193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/11/03 14:00(1年以上前)

>☆風小僧☆さん

入ってないのですか?
それはスミマセン。
ただ、私も記憶が曖昧なのですが、私のPixel4aも初めは無かったように思うのですが、壁紙アプリのアップデートのタイミングか?月の初めのセキュリティアップデートのタイミングかで、壁紙が増えています。
しばらくして見てみると入ってるかも知れません。
今日も11月5日付けのセキュリティパッチ来てましたし。

書込番号:23765209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2020/11/03 14:16(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。
なるほどですね‼ 先ほどネットからダウンロードしたのですが、アップデートで追加されますように(^o^)

書込番号:23765232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング