『aupixel5について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『aupixel5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

aupixel5について

2021/05/13 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 miyaryoさん
クチコミ投稿数:8件

au 版の端末のみの購入を考えています。
sim ロック解除して使うつもりですが、sim ロック解除したらsimフリー版と同じ状態(対応バンド)になるのでしょうか?

書込番号:24133832

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/13 20:33(1年以上前)

>miyaryoさん

キャリア向けにして「技適」を取得して出しているので、
使えないBandも出て来るかと思います。

その方が、スマホメーカーは儲かるから。

書込番号:24133851

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/13 20:35(1年以上前)

SIMロック解除したら、SIMフリー版と同じですよ。

書込番号:24133852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/13 20:41(1年以上前)

ちなみに過去キャリアから発売されたPixelシリーズも、SIMロックをかけてある以外はGoogleストアのSIMフリー版と全く同じ製品です。

書込番号:24133861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 miyaryoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/13 20:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
docomo系のmvno は使えない可能性があるんでしょうか?


>おかめ@桓武平氏さん
だとしたら助かるのですが…
買ってからじゃ遅いので。

書込番号:24133868

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyaryoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/13 20:48(1年以上前)

引用が逆になってしまいました。
失礼しました。

書込番号:24133873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/05/13 20:52(1年以上前)

対応するバンドは下記で確認できます。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

一般的なdocomoのBandはサポートされています。n79とB21に対応していないのはSIMフリー版も同じです。

書込番号:24133879

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/13 20:54(1年以上前)

ドコモLTE B1/3/19/28/42、3G B1/6/19に対応してるので問題なく利用できます。
またSoftBank/Y!mobileについても、LTE B1/3/8/28/41/42、3G B1/8に対応してます。

au公式にSIMロック解除後の対応周波数一覧が公開されてますよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/#

書込番号:24133881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング