『再起動する度に』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic SoftBank

「ハイレスポンスモード」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再起動する度に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic SoftBankを新規書き込みAQUOS zero5G basic SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動する度に

2021/03/31 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
再起動や電源を切って入れた時にSIMカードの状態が取得出来ません。タップ&ペイで有効設定されているサービスをご確認下さいと毎回表示され困ってます
【使用期間】
2ヶ月
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
窓口で相談したら本体は悪くないので、もしかしたらGoogleに関係してると言われました

書込番号:24053920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/03/31 22:25(1年以上前)

おサイフなどの機能に支障が出ていないのなら、シャープによる対応待ちではないかと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021978/SortID=20885334/

書込番号:24053986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/31 22:37(1年以上前)

お返事有難うございます
私のような方がいたのですね
アップデートして直ったら嬉しいです
表示が、わずらわしくて困ってますので…
アップデートって、どの位の頻度で
行われるのでしょうか
ちなみに前回のセキュリティアップデートは
2月1日でGoogleのシステムアップデートは
今月の1日でした>ありりん00615さん

書込番号:24054005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/31 22:41(1年以上前)

すみません。おサイフ機能は使ってないのに
表示されてます>ありりん00615さん

書込番号:24054013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 10:30(1年以上前)

有難うございます
待ってみる事にします

書込番号:24073825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic SoftBank
シャープ

AQUOS zero5G basic SoftBank

発売日:2020年10月 9日

AQUOS zero5G basic SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング