『最近のアップデートでのベンチマークスコアの改善』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SoftBank

アスペクト比21:9のシネマワイドディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近のアップデートでのベンチマークスコアの改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SoftBankを新規書き込みXperia 5 II SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank

機種不明

最近アップデートがありましたが、それまで落ちていたベンチマークのスコアは上がりましたか?
私の使っている機種ではギークベンチでマルチスコア1900ぐらいで改善されてないので気になりました。

書込番号:24036379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 22:04(1年以上前)

今回のアップデートってセキュリティ更新だったような気がします(*´•ω•`*)…

書込番号:24036964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/22 22:13(1年以上前)

そうなんですね。それともう一つ気になるのは最近行われたアップデート内容が、ソフトバンクのページに載ってないのですが、どこかわかる所はありますか?因みに2月分のアップデートは載っていました。

書込番号:24036976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/23 07:35(1年以上前)

>しかくさんかくまるいさん

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20210215-01/
>2021年2月15日より順次
>ビルド番号:58.1.D.2.17

順次配信となっています。
手元のビルド番号を確認されるとよいかと。
上記と異なる場合は、具体的なビルド番号を記載しておけばよいかと。

以前も、ビルド番号を記載しないで、実は最新でしたという方がいましたので。

書込番号:24037490

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/03/25 00:26(1年以上前)

ビルド番号:58.1.D.3.70

このビルド番号になったアップデートの情報を見たいのですが、サイトに載ってないんですよね。

書込番号:24040773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/26 12:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモはこんな感じです。

書込番号:24043274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SoftBank
SONY

Xperia 5 II SoftBank

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング