『マイクロソフト製品は新品購入でも再生品との交換?』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『マイクロソフト製品は新品購入でも再生品との交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 nickdesuさん
クチコミ投稿数:12件

最近、surfaceやxboxなどマイクロソフトのハードは、新品初期不良でも故障品(初期不良や誰かが使っていて故障したもの)を修理したものへの交換のみの対応だと聞きました。

販売時にそういう対応であることを十分周知していて、買う人がそういう対応であると納得していればよいかと思うのですが、そのような周知はされているのでしょうか?少なくともショップ等でそのような注意書きを見たことはありません。

私は今回初期不良品に当たりましたが、初めて知りました。(しかもこちらから聞かないとどのようなものとの交換か言われませんでした。)

検索したところ、初期不良で交換となり、動作はするけど傷がついていたなどの書き込みも見つけました。

そのようなリスクを知っていれば、そのような対応のメーカーの製品を買う人は少ないような気もするのですが。

修理し動作確認されているとはいえ、誰かが使ったものとの交換ということは、皆さんはお気になさらないでしょうか?

また、電化製品で、部品、特にSSDなどの劣化もあると思いますが、新品で買って修理品となり納得できるのでしょうか?

ぜひご意見お聞かせください。

書込番号:24238343

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/13 17:17(1年以上前)

カメラやスマートフォンなどはきちんとリフレッシュ品とかアウトレット品と書かれています。もしそれが事実だとすればマイクロソフト社は日本の慣習にそぐわない販売方法をとっていると考えられますね。
ハードではありませんがウィンドウズのダウンロード販売で不愉快な思いをしましたので、マイクロソフトはやはり気をつけたほうが良いですね。

書込番号:24238371

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/13 19:13(1年以上前)

再生品と言わずにApple同様整備品と言った方が抵抗が少ないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=Surface+%90%AE%94%F5%95i&bbstabno=1&act=input

書込番号:24238533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/07/13 19:15(1年以上前)

HPの場合、初期不良対応期間を過ぎたら「良品」に交換とのことでした。
サポートに聞くと再生品のようでした。

ただ、3か月経っても代替品となる「良品」が手配できないとか言う(それもこちらからクレーム入れるまで連絡なし)ので、不誠実だと伝えると返金を申し出てきました。

MS製品はマウスをよく使っていますが、昔は3年保証で末期に壊れても新品を送ってくれていたのですが…。

そもそもハズレ引いた人に、またハズレかもしれない再生品を送るってどうなんでしょうね。
カメラとかなら再生品は割安に買えるだけに、手間掛けされられた上に損した気分になりますよね…。

書込番号:24238536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/13 19:59(1年以上前)

新品に交換されるかは知りませんが
マイクロソフトのハードウェアの多くが
接着剤を多用しており、
あまり修理を前提に作られておりません。


修理コストや短納期を考えると
修理整備品を出した方が早いんでしょうね。

書込番号:24238596

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2021/07/13 20:32(1年以上前)

リファービッシュ品で検索するとほぼ同じ内容になっています。

一度箱から出した物は皆同じだという感覚なのでしょう。

家電の修理部品も新品でないリファービッシュ品が使われるようになっています。

書込番号:24238677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/07/13 22:38(1年以上前)

カーボンニュートラルだが目指してるなら
そうなると思います・・・・

今はどこも新品交換が多いですが、
(じつは修理するより安上がり、企業のイメージアップ)
今後、マイクロソフトに限らず、修理品の再販売が増えてくと思います。

Amazonもこの間、英Amazonで、
返品、売れ残り、ほぼ新品13万点をリサイクル廃棄(廃棄メインの業者)業者に
わたして叩かれてます。

安易な新品交換は、どこも減っていくと思ってます・・・

書込番号:24238976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング