『液晶の乱れ』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7174 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『液晶の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の乱れ

2022/01/27 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 KLCFKLCFさん
クチコミ投稿数:11件

1か月前ほど前に本モデルを新品購入し、ほぼ毎日1〜2時間使用しています。

1週間ほど前から、液晶画面に乱れが出てきました。画面の周縁部を囲むように、白っぽくなります。
白っぽい部分の幅は2cm程度です。一度起きると、数時間続きます。この状況が2〜3日に一度くらい発生しています。

似たような症状が出たことのある方、解決方法をご存じの方、おられましたら
ご教授いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24565518

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2022/01/27 17:55(1年以上前)

症状が出ている状態の写真を撮って、メーカーサポートに連絡しましょう。
不良と認められれば、整備品と交換してもらえます。

購入店の初期不良対応期間内なら、新品交換できるかも知れません。

書込番号:24565726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KLCFKLCFさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/28 02:07(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご回答ありがとうございました。助かります。では、そのように対応したいと思います。

書込番号:24566439

ナイスクチコミ!0


スレ主 KLCFKLCFさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/28 04:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

すみません、もう一つ教えていただきたいのですが、、

整備品交換となった場合、修理前にインストールしていた有料アプリは再インストールできますか?

書込番号:24566477

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2022/01/28 20:35(1年以上前)

遅くなりました。

>整備品交換となった場合、修理前にインストールしていた有料アプリは再インストールできますか?

同じパソコンでも個体を識別する情報が異なりますので、違うパソコンと認識されます。

再インストールは可能ですが、アプリにより再インストール方法は異なります。
事前にアプリマニュアル、メーカーのFAQの確認、サポートに問い合わせを行ってください。
元の環境で特定処理を行わないと、再インストールできないものもありますので。

私でしたら、再インストールしなくて済む可能性に掛けて下記を行います。
1.現環境のディスクイメージバックアップを外付けHDDに作成。
 同時にUSBブータブルメディアも作成。
2.有料アプリ再インストール用元環境特定処理がある場合は、ここで行う。
3.修理に出す。
4.交換品が届いたら、ディスクイメージバックアップを外付けHDDに作成。
5.USBブータブルメディアで起動し、1.のバックアップを交換品に復元する。
6.パソコンを起動し、ライセンス認証の状態、有料アプリのライセンス状態等を確認する。
 異常が無ければ、修理前の環境がそのまま使用できます。
 ※2.を行っている場合は、そのアプリの再インストールが必要になります。
7.異常がある場合は、USBブータブルメディアで起動し、4.のバックアップを交換品に復元する。
8.アプリの再インストールを行う。

↓私が使用しているバックアップソフト(無料版)です。
・AOMEI Backupper Standard 3.5
https://aomei-data-backuper.jp.uptodown.com/windows/download/696449

書込番号:24567619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KLCFKLCFさん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/30 07:15(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信が遅くなりました。詳細に教えてくださり、本当にありがとうございます。

猫猫にゃーごさんからの情報を確認する前に、ネットで調べて、1の作業を既に行っていました。
ただ、2を飛ばして修理に出してしまいました。

修理から戻ってきましたら、3の手順から行って、元の環境に戻そうと思います。

大変助かりました。今回はありがとうございました。

書込番号:24570308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング