『製氷について』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

MR-CX30F

  • 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする「氷点下ストッカー」採用の冷蔵庫(300L)。肉や魚をおいしく便利に保存できる。
  • 「全段ガラスシェルフ」を採用し、汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使える。棚の間隔が変えられるので効率よく収納可能。
  • まとめ買いした冷凍食品もたっぷり入る大容量の「ビッグフリーザー」を搭載。大物は下段、小物は上段にすっきり収納。
最安価格(税込):

¥199,999 マットホワイト[マットホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥199,999¥199,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 多段階評価点:2.1 MR-CX30Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX30F の後に発売された製品MR-CX30FとMR-CX30Gを比較する

MR-CX30G
MR-CX30GMR-CX30G

MR-CX30G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:300L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX30Fの価格比較
  • MR-CX30Fのスペック・仕様
  • MR-CX30Fのレビュー
  • MR-CX30Fのクチコミ
  • MR-CX30Fの画像・動画
  • MR-CX30Fのピックアップリスト
  • MR-CX30Fのオークション

MR-CX30F三菱電機

最安価格(税込):¥199,999 [マットホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • MR-CX30Fの価格比較
  • MR-CX30Fのスペック・仕様
  • MR-CX30Fのレビュー
  • MR-CX30Fのクチコミ
  • MR-CX30Fの画像・動画
  • MR-CX30Fのピックアップリスト
  • MR-CX30Fのオークション

『製氷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX30F」のクチコミ掲示板に
MR-CX30Fを新規書き込みMR-CX30Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷について

2022/04/16 19:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX30F

クチコミ投稿数:162件 MR-CX30FのオーナーMR-CX30Fの満足度4

製氷に問題はないでしょうか。

書込番号:24702865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/16 23:29(1年以上前)

問題とは具体的にどのようなことでしょう
この後継製品シリーズを保有していますが、ちゃんと製氷されますよ

書込番号:24703242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 MR-CX30FのオーナーMR-CX30Fの満足度4

2022/04/17 07:02(1年以上前)

パナソニックの製氷がよくなく、返品した過去がありますので。 三菱に戻しました。

書込番号:24703490

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/04/17 09:44(1年以上前)

>take-take-takeさん

具体的にどのように良くなかったんでしょうか?
その内容によらないと皆さん答えられないと思い
ますよ。

書込番号:24703675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 MR-CX30FのオーナーMR-CX30Fの満足度4

2022/04/17 10:34(1年以上前)

すみません。
小さい、薄くて、その前に使っていた三菱の製氷の1/3くらいの大きさでした。

書込番号:24703736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/04/17 11:45(1年以上前)

>take-take-takeさん
こんにちは。

どこの会社でも不具合は一定数起こります。
製氷の不具合は私の三菱でもありましたよ。
まぁ、保証でタダで直りましたから、要はアフターが良いかどうかって事の方が問題じゃないですかね?
私は三菱の600L買って良かったと思ってます。

大きさに関しては比較論ですが、三菱はそれまでのサンヨーよりも小さいけど、日立やパナよりも大きいって感じでした。
シャープだと大きい氷も作れる機種がありますが、
結局大きい氷って作るのに時間がかかりますから、買うか、別皿で作って製氷機にその都度移した方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:24703834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/17 12:51(1年以上前)

MR-CX37Gですが底面は2.5cm四方、上面は1.5cm四方程度の四角錐台形ですよ
私の使い方では十分ですが、あまり大きいとは言えないような気がしますね

でもこればっかりは不具合でない限り自動製氷皿のサイズ次第なので、冷蔵庫を変えるか手動製氷しか解決策はないでしょうね

書込番号:24703944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 MR-CX30FのオーナーMR-CX30Fの満足度4

2022/04/17 13:51(1年以上前)

>ぼーーんさん
>CR7000さん
>スロットバックさん
ありがとうございました。

書込番号:24704041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX30F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷について 7 2022/04/17 13:51:41
マットホワイトの色調を知りたいです 7 2021/10/17 12:46:59
キーンと高い音がします 18 2023/06/03 22:44:22

「三菱電機 > MR-CX30F」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX30F
三菱電機

MR-CX30F

最安価格(税込):¥199,999発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

MR-CX30Fをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング