『SE2の後継機としてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SE2の後継機としてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

SE2の後継機としてどうでしょう?

2021/04/15 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

初代モデルのカッコよさがない2代目ですが、
液晶画面内、指紋認証、搭載で5万円以下で
お願いしたいです?
https://japan.cnet.com/article/35169369/

書込番号:24081976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/04/15 12:38(1年以上前)

>Blinding Lightsさん

SEシリーズは廉価版

miniは最新の手が小さい人(女性・子供)向けと認識しています。
miniが安い必要をAppleは感じていないかも、

書込番号:24082026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/15 12:59(1年以上前)

http://socius101.com/matome-of-apple-iphone-se3/

SE3は4.7インチ液晶で無くなる可能性が高いですね

SE Plusがリリースされる噂も有り、情報錯綜してます

iPhone12 miniの筐体がSE3に採用されるかも知れませんが不透明

とにかくiPhone12 miniは高過ぎます

書込番号:24082055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/04/15 16:00(1年以上前)

>とにかくiPhone12 miniは高過ぎます

型落ち前のiPhone11の価格は82,280円。CPUやカメラはminiと同じiPhone12は94,380円。
iPhone12miniの82,280円だけ高すぎますか?

書込番号:24082329

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:110件

2021/04/15 17:33(1年以上前)

せっかく金型?があるのですから
miniをse3に流用するのがいいと思います。
このままでは不人気な格安中古ポルシェ996
みたいになりそうです。
そもそも大きいSEなど存在矛盾なのですから?
小さいけれど画面面積は広い?miniがベストです。
今手に持っている8の外皮、ダサっ、おもっ。

でも、こういう商売をしないのが彼らの流儀。

書込番号:24082461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/15 19:38(1年以上前)

いやむしろ次期SEがあるならminiベースになるんじゃ?
5系の流用が初代で6系の流用が現行SEと思ってますけど違うかな

書込番号:24082668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2021/04/15 19:44(1年以上前)

>Blinding Lightsさん
ですね!買える人が増えるといいですね!
今の価格だと学生さんとか所得の問題のある人は手が出ないかもですし!!

書込番号:24082679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング