『128GBが63500円はお買い得?そうでもない?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『128GBが63500円はお買い得?そうでもない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 128GBが63500円はお買い得?そうでもない?

2022/01/26 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

iPhone12miniの過去の最安値の履歴がないのでわからないのですが128GBが63500円で買えるのはどうですか?
滅多にない安値なのか、過去に何度もあったのか、もっと安い値段で売ってたこともあるのか。
よろしくお願いします。

書込番号:24563810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/26 17:00(1年以上前)

https://sp-mobile-blog.com/au-747/
https://sp-mobile-blog.com/au-746/

行けるならこっちのほうが安いですよ
55000円くらいだそうですので

書込番号:24563831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/29 19:22(1年以上前)

1月24日にヨドバシ秋葉原auでiphone13mini(赤)が買取で¥46279でした。iphone7をワイモバイルで使用していましたが、この値段ならiphoneSE3の発売まで待つ必要が無いと思いましたので、購入しました。iphone12miniは¥33000位だったと思いますが、白しか在庫がなかったので、iphone13miniに決めました。

書込番号:24569481

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/29 20:05(1年以上前)

>コムスケさん

情報ありがとうございます。
年齢によって値段が違いませんでしたか?

書込番号:24569565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 03:40(1年以上前)

>>mini*2さん
僕のは年齢制限が無しで¥46279でした。

書込番号:24570231

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/30 08:27(1年以上前)

>コムスケさん
ありがとうございます。
ヤマダとか、年齢制限が付いているところが多いので伺いました。
ないのはいいですね!

書込番号:24570353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/01/31 08:02(1年以上前)

昨日、auですが家電量販店で128GB、MNP年齢制限無しで一括15000円でしたよ。レンタルでなく一括案件も安くなってきましたね。白ロム相場はとこまで下がるのか。

書込番号:24572397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2022/02/01 14:43(1年以上前)

>コムスケさん

近くまで行く機会があったのでヨドバシ秋葉原に行ってみました。
Appleのコーナーは無人なのに、auやdocomoの前には人が待ち構えていました。
セールスに声をかけられるのは基本的に嫌なので、すぐに出てきました。
こんなことじゃ、皆さんのようにお得に買えそうにないでしょうね。。。

書込番号:24574650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング