『ふ、と思ったのですかmini好きって』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ふ、と思ったのですかmini好きって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

ふ、と思ったのですかmini好きって

2020/12/29 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ほぼ男。やっぱ女性の好みも、小さい女が好きとか、ちっぱい好きとかですかね?

女はMAXとか大きい端末を選ぶ傾向にありますよね、やはり背の高い男が好みとかが多いことから、自分では気がついてない深層心理っていうものは、気が付かない至る所に現れるものだと思っています。

書込番号:23875823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/29 02:14(1年以上前)

考えすぎでしょう。
単純に男性はポケットに入れて持ち歩きたい、片手で操作したいから小さい方が良いって方が多く
女性はカバンに入れて持ち歩く、そもそも手が小さかったり、ネイルをしていたりで片手では操作しないから大きくても困らない
そんなもんだと思いますよ

書込番号:23875950

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/29 04:13(1年以上前)

オイラは気にならないですけどね

管理人は儒教の教えで判断しますから、ナイス0点
回答者がナイス11点ですね

日本では儒教は教えられないから、何かわからないけど

書込番号:23875993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/12/30 03:00(1年以上前)

iPhone 12 シリーズの中で、
それ1台だけしか持ち歩かないという条件で価格を気にしないなら、
Pro Max 一択だな。

実際には mini を選んだけど、それは、iPad mini 5 も持ち歩いてるから。
家ではデスクトップに 31.5 型ディスプレイだし、
決して小さな物が好きって事では無いな。

書込番号:23878199

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング