『povoでiPhonexsから12 miniに変更の場合』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povoでiPhonexsから12 miniに変更の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoでiPhonexsから12 miniに変更の場合

2022/02/01 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

povoのxsから12 miniに変更したいのですが、SIMカードはそのままでプラン変更なしに使えますか?

書込番号:24575149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 256GB SIMフリーの満足度3

2022/02/01 20:27(1年以上前)

>りきまる2020さん
そのまま使えます。

書込番号:24575191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/02/01 20:35(1年以上前)

>りきまる2020さん
物理Simの場合 auからの移動でもSimカードは「郵送」されるようです。
ステイタスも「SIMカード配送準備中」となっています。


以下、原文コピペ

本人確認手続きが完了しました。
povoを利用開始するために、以下の手続きを進めてください。

【SIMカードでお申し込み場合】
SIMカードをご指定の配送先住所にお届けしますので、同梱のご案内を確認の上、利用開始の設定を行ってください。

書込番号:24575201

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/02/01 20:42(1年以上前)

>りきまる2020さん

スミマセン。
質問を勘違いしました。(汗)

書込番号:24575224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/02/01 20:44(1年以上前)

スレ主様は、
au → povo 2.0の話はされていないと思いますが。

書込番号:24575227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/02/01 20:49(1年以上前)

>α7RWさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>JAZZ-01さん

ありがとうございます。povo1.0ですがそのまま使えるのですね。

書込番号:24575238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/02/01 20:50(1年以上前)

スミマセン、私の書き込みがちょっと遅かった様です。
スルーしてください。

書込番号:24575239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング