『画面は黄色っぽいですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面は黄色っぽいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

画面は黄色っぽいですか?

2021/09/26 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

これから購入しようとしてる者ですが、画面は黄色っぽいですか?よく言われる尿液晶という現象です。

書込番号:24363017

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/09/26 07:10(1年以上前)

まぁどうでもいいハナシなんだが、
iPhoneは液晶ではなくOLED(有機EL)だから尿OLEDダナ。

書込番号:24363078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2021/09/26 07:27(1年以上前)

>MIFさん
ご返答ありがとうございます。それでは画面は黄色いのですね。

書込番号:24363098

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度5

2021/09/26 07:44(1年以上前)

1年経ちますが全く感じたことないですね。

書込番号:24363115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/09/26 08:22(1年以上前)

>チョンガー昭治さん
>それでは画面は黄色いのですね。
私も使っていますが、黄色ではないですよ。
OLED(有機EL)を複数使っていますが、どちらかと言うと青ぽい感じです。

書込番号:24363163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:150件

2021/09/26 08:43(1年以上前)

>α7RWさん
>hicchomeさん
それでは安心して購入できます。ありがとうございました。

書込番号:24363193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/26 18:24(1年以上前)

>チョンガー昭治さん
黄色ぽいと言われてる方は、画面表示設定のTrueToneという設定がonになっているからだと思います。
これをofにすると解決します。
初期設定でonになっていると思うので、知らない人は我慢して使ってるんでしょう。
なので黄色については心配いりませんよ。

書込番号:24364360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング