『カメラ部分の縦横のサイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ部分の縦横のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ部分の縦横のサイズ

2022/04/22 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件

所持してる方、カメラ部分の枠縦横のサイズ教えてください。

書込番号:24712319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/22 15:22(1年以上前)

いくつかの機種でお聞きになっているようですが、わかったところでどうなるの?
何を目的にお聞きになってるのでしょうか。

書込番号:24712322

ナイスクチコミ!6


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件

2022/04/22 15:25(1年以上前)

>けーるきーる

フィルム探してるの。
意味のない書き込みしたがるよね、暇人は。

書込番号:24712325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/22 16:40(1年以上前)

サイズなんかわからなくたって、フィルムぐらい探せるよね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L65BQ6B/

探し方教えてあげましょうか。

書込番号:24712417

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:358件

2022/04/22 17:33(1年以上前)

>達次郎さん

おおよその実測ですが、縦31mm、横29mmです。
角の丸みはご勘弁を。(レンズの直径は12mm)

書込番号:24712483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件

2022/04/22 17:54(1年以上前)

>mini*2さん
お手数をお掛けしました。
ありがとうございます。

書込番号:24712505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:358件

2022/04/22 18:23(1年以上前)

>達次郎さん

お安い御用で。
なお、13と12ではカメラ窓部分のサイズが違いますので、ご注意を。
(このため、ケースの互換性がありません)

書込番号:24712543

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:358件

2022/04/22 18:41(1年以上前)

>達次郎さん

https://info.alumania.net/info-mobile/iphone12-pro-max/iphone12%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95%E6%AF%94%E8%BC%83/15799/

に私よりずっと正確な寸法が書かれていました。
ただし、これは背面の艶消しになっている部分の大きさで、その周りの枠部分は含みません(私は出っ張っている部分全体ということで、入れました)。

書込番号:24712576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:124件

2022/04/23 10:13(1年以上前)

普通に携帯ショップや電気屋で購入、Amazon、ヤフー等、
iphone12カメラ保護レンズで検索して購入出来ると
思いますが、なぜサイズを聞く必要があるのか

書込番号:24713605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング