『さて、いつ届くのかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『さて、いつ届くのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

さて、いつ届くのかな?

2020/10/23 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

早い方は、今日届くのですね。いいなぁ〜・・・。

私は21時に準備はしていたものの、AppleStoreアプリがビジーで動かず、出遅れ、
仕方が無いので、ブラウザで進めて行くと、アプリのが動き始めて、
ミスで2台確保になってしまい、それを1台に削除するのにワタワタして、
結局、23日が24日になり、最終的に31日〜出荷分になってしましました。

早く来るコトってあるのかな?
ちなみにSilverの128GBです。

皆様の届きましたレビューお待ちしております。
それまでは、さきに届いたケースを眺めて待ちます!

書込番号:23742584

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2020/10/23 08:43(1年以上前)

>2101さん
初めまして!
私は256GBのグラファイトで
本日、配達予定とapplestoreからメールが来ました。

もしも、docomoのSIM挿して不具合有るならば
applestoreから直で買うと2週間無償で返品出来るようなので
返品して、そのままiPhone Xを使用していこうと思ってます。

書込番号:23742774

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2020/10/23 12:24(1年以上前)

iphone12のSIMフリー機に、ドコモの4Gシムを挿入しと使用可能でしたか?気になります。
使えるのなら、私も買います。

書込番号:23743159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/23 19:04(1年以上前)

因みに

一昨日 Appleストアに注文したApple Watch SE

届くのが、予定だと11月22日じゃわい…

羨ましいのぅ。

書込番号:23743806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/23 19:54(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

何が因みにか分からんけど、iPhone12Pro関係ないよね?

意味の分からんレスしない方がいいよw

書込番号:23743896

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/23 23:00(1年以上前)

>ふっくん@さん

知り合いに実際にやってた人がいましたが、
iPhoneSE(第二世代)で使っていたドコモ4GSIMをiPhone12(SIMフリー版)に挿して普通にネットワーク&通話OKですよ。
ドコモ側は当然、動作確認対象外になるので自己責任になりますが。
当然、契約は4Gなので5Gは掴みません。

書込番号:23744284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/10/23 23:02(1年以上前)

ふらさん
ありがとうございます!

書込番号:23744289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/10/23 23:32(1年以上前)

>2101さん
10/16同じく出遅れ パシフィックブルーを注文しました。お届け予定日: 2020/10/29 - 2020/11/01 でしたが、今日メールがきて、出荷完了お届け予定日10/25となっていました。
2101さんも早く届くと良いですね(^-^)

書込番号:23744345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 2101さん
クチコミ投稿数:96件

2020/10/24 04:55(1年以上前)

>オフィシャルサイトさん
良かったですね。
中にはそんな幸運な人もいるんですね。
2日の差が大きいのかも?

特にブルーは人気と聞いているので、遅くなりそうなのに25日着とは・・・。
うらやましい!

さて、せめてもの慰みに実機を見てきました。
どこも、PROはゴールド一択でしたが、ステンレスの質感がとてもきれいで、高級感かもし出してました。
ただ、成金趣味的なゴールドなので、ちょっと引きましたが・・・。
無印の方はブルー一択でマットな感じでこれはこれでアリかなと思いました。
それよりminiのケースがあり、触って見ましたが、大きさのフィット感が凄く良かったです。
これは捨てがたいと思いました。

さて、私の実機はいつ届くのかな?

書込番号:23744567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/24 05:18(1年以上前)

あとから

発売されたiPhoneの方が

先に届くのは

おかしな話じゃわい…

書込番号:23744575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/24 20:49(1年以上前)

こんばんは。

皆さん、Apple公式オンラインで注文してるんですよね。
だから早く到着する方も居るんですかね。
やっぱり、Appleで買った方が早く来るもんなんでしょうか。
私はauで注文したので、全くいつになるか不透明です。
まあ、誰よりも早く欲しい!って感じでもないので気長に待つつもりですが…。

書込番号:23746113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング