『MagSafe利用時のカバーケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『MagSafe利用時のカバーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

MagSafe利用時のカバーケースについて

2020/10/18 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

iPhone12 Proと、MagSafe充電器を購入しました。
これまでもiPhoneは色付きのケースではなく、透明のクリアケースで使用していて、今回もクリアケースでカバーを考えているのですが、アップルのクリアケースにはMagSafeを合わせる位置を示す、センスのない白色のマークがあり、正直、購入に尻込みする気持ちです。普通にサードパーティが売っているクリアケースでは、MagSafeはくっ付かない、利用できないのでしょうか?

書込番号:23733313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/18 09:09(1年以上前)

>Rey55さん

サードバーティと言う会社がある訳でなし、1種類の商品でもないので

付くものも付かないものも沢山出るでしょう。

大量に多種類出ると思うので自分に合うものを選択されるといいと思います。

書込番号:23733334

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2020/10/18 09:10(1年以上前)

amazon では、iPhone 12 用のクリアケースが、既に数多く販売されています。
そして主だった物の詳細情報を確認すると、ケース装着中のワイヤレス充電は可能とされています。

しかしながらいずれの品も “MagSafe” については、不自然なほど一切触れていません。
なので現時点でそれらのケースは、 “MagSafe” の利用において何らからの問題が有るのかとも思われます。

書込番号:23733337

ナイスクチコミ!1


2misさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/18 11:16(1年以上前)

位置を示すでなくて あれがないと付かないのです...

書込番号:23733573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


2misさん
クチコミ投稿数:27件

2020/10/18 11:18(1年以上前)

あのマークは ケースが本体と磁気で くっつくために付いてます!充電器を合わせるために付いてるマークではありせん。

書込番号:23733577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2020/10/18 16:30(1年以上前)

仕組みとしては本体に磁気を帯びたオプションパーツが引っ付くという解釈で合ってるんでしょうか?
ケースは丸い形、他のカード入れとかはあの輪っかを外す様に磁気が入ってる感じ?

書込番号:23734111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/10/30 02:20(1年以上前)

クリアケースの白い円がないとmagsafeシステム機能の高速充電されないです。
白い円があると高速充電対応になります。

書込番号:23756203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング