『クーポンの有効期間11月末までって・・』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『クーポンの有効期間11月末までって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

クーポンの有効期間11月末までって・・

2020/11/25 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 抹☆茶さん
クチコミ投稿数:6件

ドコモから22,000割引クーポン+IphoneXS MAX 256GBが54,000円で下取りしますと
ショートメールが届きdポイントも30000程度あるので
iPhone 12 Pro Max 256GB  ブルーを 2020年11月6日 23時54分ドコモオンラインで
予約完了しましたがいまだに予約状態です。
入荷スケージュールを見ると11月末〜12月中旬になっています。

クーポンの有効期間が11月末までですのでほぼ間に合わないんでしょうね(泣)

ドコモさん もうちょっと余裕を持った有効期間にしてもらえないんでしょうか。


書込番号:23810336

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/25 15:51(1年以上前)

ドコモまだそんな事やってるんだね。
どうりで頑なに料金引き下げない訳だ。

書込番号:23810384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/25 16:00(1年以上前)

>抹☆茶さん
ドコモから2万2千ポイントでスマホケースやガラスフィルムや
充電器等にも使えるなら11月30までに間に合わなければポイントで交換するとか

Apple 店舗ならドコモキャリアも探せばありそうですが
ドコモのポイントが無駄に、XSの引き取り価格もドコモ
より安くなりそうですね

書込番号:23810397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 抹☆茶さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/25 18:19(1年以上前)

>全治全農乃髪さん 
ほんま天狗な商売しています(笑) 

>みなみさわ さん
Iphoneのみ対象なんです。
クーポン使いたけりゃ11買えってことでしょうね。
AppStoreで探したいんですがなかなk出かけにいけなくって・・・ 
コロナ禍なのに仕事仕事です(泣)

書込番号:23810605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2020/11/25 22:51(1年以上前)

主さん

まだそんなクーポン発行されるだけ幸せです(´-ω-`)

自分docomoはかれこれ二十数年使ってますが 未だかつてそんなクーポン見たこともありませんや(´-ω-`)

書込番号:23811208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/26 17:32(1年以上前)

私にも来ました。これを見て予約しましたが、後で納期の表示が有って確認したら、
なんと12月中旬以降の表示が有りました。
これを見て思ったことが、そのクーポンを使わせないでドコモにとどまらせることが
目的ではないのかとか考えました。

でも、これからドコモがどのような対応(サービス)を打ち出すのか確認し、
見極めていきたいと考えています。


書込番号:23812572

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/29 15:32(1年以上前)

機種変更する場合に本体価格から22,000円引いてくれるクーポンは、NMP相談の際に、発行されました。
発行日から2週間有効で、量販店やdocomoショップで使えます。ただし、本体を分割購入する際に適用されるかどうかはわかりません。
また、Apple store(銀座、丸の内、表参道などの直営店) では使えません。
毎年iPhoneを買い替えてる経験からいうと、家電量販店の本店、旗艦店の受け取り予約が最も早く買えます。さらに、量販店で本体一括払いなら1%ですがポイント付きますから。ヨドバシカメラの年会費無料のクレジットカード機能付きゴールドポイントカードを作りそれで支払うと更に1%付きます。
今年のiPhone12 Pro Max 256G ブルーは、予約開始30分後の22:30くらいに予約手続きが完了しましたが、それでもdocomo、auともに、発売日入荷の連絡が量販店から来ました。
あと、割引きクーポン発行は、iPhoneの入荷連絡が来てからNMP担当に電話してお願いするほうがベターです。
店舗でお支払いの際にご自分の携帯番号と割引きクーポンが紐付いていれば、割引きが適用されるので、入荷前に発行してしまうと、有効期限が迫り、もったいないです。

長々失礼しました。何かしらご参考になれば。


書込番号:23818902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング