『一向に入荷しません』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB docomo

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一向に入荷しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 一向に入荷しません

2020/11/19 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

10月26日にドコモショップで予約したのですが、未だ入荷の目処も経っていません。
10月18日予約分も未だ入荷していないとのこと。
オーシャンブルーの128Gなのですが、予約日時点で6番目、今なお6番目だそうです。
あちこちのショップで重複予約した方が良いのでしょうか?

書込番号:23797344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 19:57(1年以上前)

機種不明

AppleストアのSIMフリーなら早いのでは?…と思って今チェックしたら、納期2〜3週間になってますね…
少し前はもっと早かったと思うので、全体的に供給不足気味なのかもしれませんね。(^^;;

書込番号:23797715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2020/11/19 22:44(1年以上前)

今日アップルで予約なしで替えました。お近くなら検討してみてください。

書込番号:23798086

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/20 00:57(1年以上前)

どちらにお住まいか分かりませんが、ヨドバシの店舗に行けるのであれば
↓で最寄りの店舗の在庫状況を確認して店舗購入に変更する手もありますよ。
https://www.yodobashi.com/category/174101/174102/174103/#iPhone12

ちなみに、今現在で、Akibaには、docomo版 Pro 128GB パシフィックブルーは在庫ありになってますね。
またヨドバシは、緊急入荷とかいって、週末の夕方から夜に掛けて入荷する場合も
あるので、こまめにチェックされると早く購入できる可能性は高いですよ。

書込番号:23798303

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件

2020/11/20 09:38(1年以上前)

ビックカメラもある所にはあります
https://www.biccamera.com/bc/c/service/iphone_online/shopstock/index.jsp

書込番号:23798679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2020/11/20 13:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん、>毛が生えかけたしろうとさん、>子ゴン太さん、>sandbagさん、こんにちわ。
情報ありがとうございます。
マルチメディア梅田に希望の機種、在庫があるようです。
ヨドバシで購入して、docomoショップに持ち込むのでしょうか?

書込番号:23799113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件

2020/11/20 14:36(1年以上前)

>sunachiさん
ヨドバシのdocomoコーナーで購入手続きとなります。
docomoショップに行く必要はありません。

書込番号:23799181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/20 18:53(1年以上前)

>sunachiさん
sandbagさんが記載してくださっているとおり、ヨドバシ梅田店で
全て完結します。

ヨドバシ内のドコモショップという位置づけです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0601601075100



書込番号:23799585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/21 11:47(1年以上前)

機種不明

>sunachiさん
ヨドバシ梅田の現在の在庫状況です。
パシフィックブルー 128GBは在庫ありです。

書込番号:23800964

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2020/11/21 21:25(1年以上前)

>子ゴン太さんさん、>sandbagさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
無事、ヨドバシ梅田でゲット出来ました。
昨日電話で問い合わせたところ、128G。ブルーが10台在庫がありますとのこと。
今朝11時に受付、12時に受け取れました。
なんやかんやで2時までかかりました。
駐車場3時間無料、ギリギリでした。
ドコモショップにキャンセル入れて、無事完了しました。
ホントにありがとうございました。

書込番号:23802168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング