『バッテリー容量は?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 512GB docomo

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 12 Pro Max 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 512GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー容量は?

2020/10/14 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB docomo

クチコミ投稿数:1914件

iPhone12シリーズ、4機種それぞれのバッテリー容量は、まだ分からないのでしょうか?

書込番号:23726280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/14 21:41(1年以上前)

韓国産業技術研究所(KTL)の認定情報から推測すると
iPhone12mini(5.4インチ)– 2227mAh
iPhone12 (6.1インチ)– 2775mAh
iPhone12 Pro(6.1インチ)– 2775mAh
iPhone12 Pro Max(6.7インチ)– 3687mAh

こうなるのではないでしょうか
正確なデータでは無いので断定はできませんがバッテリー容量は少なめな印象です

書込番号:23726364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1914件

2020/10/14 22:45(1年以上前)

>見知らぬ人ですさん
ありがとうございます。
大変勉強になりました。

書込番号:23726515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2020/10/15 05:52(1年以上前)

↑はもともと6月から出ていた情報です。
https://iphone-mania.jp/news-301033/

書込番号:23726854

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 512GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro Max 512GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング