『画面が黄色くみえます』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB au

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色くみえます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が黄色くみえます

2021/07/27 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:6件

Androidをずっと使っていて
この間iPhoneデビューをしました。
画面がAndroidと比べると黄色く見えます。
Night Shiftオフ
truetornオフ
にしても少し黄色く見える感じがします。
iPhoneをずっと使っている友人に聞いたのですが
黄色く感じた事は無いとの事です。
青みがかかったパキッとした色味にしたいのですが初期不良なのでしょうか?
写真を撮って見たのですが写真も場所によって?なのか黄色く見えます。
iPhone初心者なので申し訳ないのですが
どなたか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24260931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2021/07/27 16:59(1年以上前)

端末の設定----アクセシビリティ----画面表示とテキストサイズ----カラーフィルタで
ある程度は調整可能ですよ。
詳細はググって頂いたほうがいいと思います。

書込番号:24260954

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/07/27 17:59(1年以上前)

iPhoneの有機ELパネルの画面は液晶画面のモデルに比べて黄色っぽく見えます。
あと二日さんが書かれているように調整はできますが、本来の発色を無理矢理変えることになるのでお勧めしません。
まあ、そのうち慣れますよ。(^^)v

書込番号:24261037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/07/29 04:46(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:24263174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/29 04:46(1年以上前)

そうなんですね!
慣れてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24263175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB au

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング