『140mmファン取付時の見た目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション

4000D Airflow Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月24日

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

『140mmファン取付時の見た目』 のクチコミ掲示板

RSS


「4000D Airflow Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
4000D Airflow Tempered Glassを新規書き込み4000D Airflow Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 140mmファン取付時の見た目

2022/02/12 18:18(1年以上前)


PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

スレ主 ppp67さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのケースはフロントが120mmファン用に円状に切り取られ?ていますが
140mmファンを二個付けた場合、ズレて見た目がおかしい感じになりますよね?

書込番号:24595517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/12 18:39(1年以上前)

聞くまでもないよね?

書込番号:24595559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/02/12 18:42(1年以上前)

うちのLianLi Alpha330同じ感じで120mmファンがフィットするように作られてますね。
というか、120mmと140mmを両方使えるようにしようとするとファンの固定の関係でどうしてもそんな感じになりますよね。

今は前面に140mmファンを3個付けてますが、まあ、慣れます。
というか120mmファンの方が格好いいのはそういう風に作られてるからなので、どうしても格好良くしたいなら120mmつけるしかないかな?と思う。
でも大抵はフロントカバーをつけるとそんなに気にならなくなったりします。

書込番号:24595563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/02/12 18:45(1年以上前)

2つをくっつけた状態で取り付けると残念な感じになるとは思うけど、上と下に話せばそこそこ見れる感じになるような気がしないでもない・・・・・・けど2つのファンが離れてるのはそれはそれで残念か。
光らないファンを付けるとか、280mmラジエーターとともにってのならそれなりに残念な感じも薄れるとは思う。

フロントカバーがメッシュとかだと気にならないけど、強化ガラスはなぁ・・・・・・誰だ、あんな見た目を気にしないといけないアイテムを流行らせたやつはヽ(`Д´)ノプンプン

書込番号:24595567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ppp67さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/12 18:54(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん

そうですよねえ・・・
120mm時は少しスキマがあって140mmの時はピッタリみたいな事があるのかなと思いましたが
そんな都合のいいことはないですよね
皆様素早い回答ありがとうございました

書込番号:24595583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4000D Airflow Tempered Glass
Corsair

4000D Airflow Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月24日

4000D Airflow Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング