『Windows 11 にアップグレードしました♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,249 モカブラウン[モカブラウン]

(前週比:+25,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,249¥149,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9421 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.988kg FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥149,249 [モカブラウン] (前週比:+25,249円↑) 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『Windows 11 にアップグレードしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 11 にアップグレードしました♪

2021/10/30 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2230件

10月21日、Windows Update にて、Windows 11 へアップグレードしました。

Windows Update にて「ダウンロードしてインストール」を実行すると、約1時間ほどでアップグレードすることが出来ました。
アップグレードだからだと思うのですが、何もすることなく Windows 11 デスクトップが表示されました。
アップグレード後は、Windows Update を実施することで、最新バージョン 22000.258 になりました。
また、Windows Update にて、詳細オプションのなかに「オプションの更新プログラム」( ドライバーなど )があったので実施しました。

Windows 11 にアップグレードして、10日ほど経ちました。
Office 2019、Microsoft Edge、メール、フォト、Groove ミュージック、映画&テレビなど、特に問題ありません。

最後に、Windows 11 へのアップグレードは、自己責任でお願いします。

書込番号:24421716

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2021/10/31 08:04(1年以上前)

>アップグレード後は、Windows Update を実施することで、最新バージョン 22000.258 になりました。

翌22日,アップデートあり,Build:22000.282になる・・・・・・

書込番号:24422035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2230件

2021/10/31 08:30(1年以上前)

>沼さん

最新バージョンは バージョン 22000.282 でした。
ご指摘ありがとうございました (^^♪

書込番号:24422061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件

2021/11/16 17:07(1年以上前)

Windows 11 にアップグレード後、回復ドライブを作成して、リカバリー( Windows 11 )を試みました。
途中、回復キーの入力を求められましたが、回復キーの入力作業は 年寄りには面倒だと思いました。
一旦、電源長押しで強制終了して、ネットで色々調べたところ、デバイスの暗号化を無効にすることで、回復キーの入力を求められないことが分かりました。

失敗すると、有償の修理( 5 〜 6万 )になるので、お勧めできませんが、回復キーの入力を省略して、リカバリーすることが出来ました。
ちなみに、リカバリー後に自動的にデバイスの暗号化は有効になります。

[Windows 11] デバイスの暗号化をオフ(無効)にする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1811-2895

お約束ですが、すべてのパソコンで出来る保証はないので、あくまでも自己責任でお願いします。
それにしても、「 回復キーの入力 」めっちゃ面倒なので、どうにかなりませんか?

書込番号:24448759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2230件

2021/11/17 10:43(1年以上前)

<上記補足>

USB回復ドライブやリカバリーUSBなどを使ってリカバリーすると、回復キーが新しく作られます。
また、新しい回復キーを確認する方法は、下記リンクを参照して下さい。

【Windows 11でデバイス暗号化の回復キーを確認する方法】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022903

【Windows 11でMicrosoft社のWebページからデバイス暗号化の回復キーを確認する方法】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022905

書込番号:24449921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応しない 3 2025/07/17 22:12:46
左側から充電しない 1 2025/04/25 13:48:17
電源ON時のロック解除のパスワード設定方法 4 2024/12/01 20:12:15
充電が増えない 3 2022/12/28 23:36:10
充電のランプが点灯しない 2 2022/12/09 9:55:03
ゲーミングPC 3 2022/11/28 12:26:14
セキュリティスロット 3 2022/05/23 18:06:06
キーボードにバックライト 2 2021/12/30 3:04:32
電源コード電源コード 4 2021/12/04 0:15:42
BLUETOOTHマウス 5 2021/11/27 1:47:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

最安価格(税込):¥149,249発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング